「サンデー・ジャポン」  原幹恵さん出演   TBS

サンジャポに幹恵さん。^^
8月以来か。
もう、今年の出演はないんじゃないのかなぁ....。と思ってましたが、今度発売になるDVDの宣伝も兼ねてのご出演。
で、最新DVDの映像もちょっこし流れてましたが。。。
うーん。ちゃんとDVDが発売されてからガン見はするつもりですが。何度も言いますがリバプールさんのは。
次はDVDなら ラインコミュ I ONE さんから出してほしいなぁ...。 とか言ってみる。


ポニーテール姿 可愛かったです。^^

あと、デ―ブさんのマスクブラの時に「Gです。」って言及してましたねぇ。
....ということで、ここ大事ですよ。 試験に出ますよ。 国民的●カップ

新堂本兄弟  綾瀬はるかさん出演  フジ

>初登場綾瀬はるかの迷言珍言伝説を検証
>”うさぎのものまね” は 封印 したんじゃなかったのかい?

ゲストは初登場の綾瀬はるか
天然ではなくトンチンカンと自称する彼女にまつわる伝説とも言えるウワサを徹底検証する。  
次々と出される質問をゲストに答えてもらい、隠された部分を暴いていこうというコーナー「堂本一問一答」では、「人生の中での一番古い記憶は?」「綾瀬家ならではの習慣は?」「子どものころにやったヤンチャエピソードは?」「オーディションで披露したネタは?」「恥ずかしいと思った仕事は?」「人生最大の勘違いは?」「最近になってした初体験は?」「捨てられないこだわりは?」「初恋は何歳のころでどんな人?」「今まで男性に言われてすごくショックだった一言は?」などの質問に答えていく。  
自分は“天然 ではなく“トンチンカン であると主張する綾瀬。
そこで周囲から彼女が“天然 と言われるようになった伝説とも言える数々のウワサが実際にあったことかどうかを徹底検証するが、「太陽を見て『今日は満月ですね』と言った」や「大阪城を見て『大きなお寺ですね』と言った」など、出てくるのはとんでもないエピソードばかりで…。

ゲストにたてまるさん。


もうねぇ。.....おなかいたい。(笑)




あ、結局  映画「インシテミル」は 観に行こうって思ってたんですが、来週以降にでも。

「JUNP!舞台にかけた夢、跳んだ!」 池澤あやかさん出演  BS11

履歴:http://d.hatena.ne.jp/tousai/20101016#p2
補足:http://www.bs11.jp/special/1219/

プロに交じって舞台に立つという"夢"にチャレンジする
学生6名の90日間の奮闘に密着した青春ドキュメンタリー。

北区つかこうへい劇団などで活躍する劇作家:西澤周市氏が作・演出を手がけた
「こもれびの中で 2010」の舞台公演に、この夏、文化学院演劇科の学生6名が参加した。
プロに交じって舞台に立つという“夢”にチャレンジする彼らの90日間の奮闘に密着した青春ドキュメンタリー。


池澤あやかちゃんが主演で行われた舞台*1のドキュメンタリー番組。
...といっても池澤あやかちゃんを密着した番組ではなかったんですが、池澤あやかちゃんも ちょっこし出てました。^^

実際、観たかったなぁ。この舞台。。。....今考えても後悔。

*1:こもれびの中で 2010 公式サイト:http://komorebi.schelmish-stage.com/

「長澤まさみ Sweet Hertz」 ゲスト市川由衣さん。 ニッポン放送

公式:http://www.1242.com/timetable/index_end.php
履歴:http://d.hatena.ne.jp/tousai/20101016#p3 

            • -

>はらぺこゆいにゃんとは ⇒http://www.allnightnippon.com/nainai/this2.htm
>リュック女子

                  • -

長澤まさみさんのラジオ番組にいちかわさんがゲスト出演。

映画「ラフ」での初共演の話。(最初は映画の役設定でお互い対立しあう役だったので....。←なるほどね。)
近況など.....。




いちかわさんのブログにも有りましたが、かなり素のトーク全開で面白かったです。^^
来週も いちかわさんは出演。 お聴き逃しなく。

雑誌購入&立ち読み

・「エキサイティングマックス!Special Vol.31 」
表紙・グラビアに愛衣さん。イイ。
付録DVD動画にも。

http://www.bunkasha.co.jp/book/b73678.html

                        • -

・「ヤングガンガン
付録DVD欲しさに入手。
西田麻衣さん、小池唯さん、中島愛里さん。
http://www.square-enix.co.jp/magazine/yg/new/
とぶので注意。→http://www.square-enix.co.jp/magazine/yg/new/movie/101015_new.shtml

                          • -

・「memew
補足:http://screenstore.jp/shopdetail/003005000053/order/
特集企画 『納涼ゆかた』 に 武井咲さん、広瀬アリスさん。
こういう特集もいいですね。

今日は桜庭ななみさんのお誕生日ですね。

おめでとうございます。^^

桜庭ななみ、18歳|桜庭ななみオフィシャルブログ「power.」by Ameba
 :http://ameblo.jp/nanamis1017/entry-10679447277.html

たくさんのありがとう|桜庭ななみオフィシャルブログ「power.」by Ameba
 :http://ameblo.jp/nanamis1017/entry-10679934289.html

深田恭子さん写真集『EXOTIQUE』 発売日は11月2日

既出ですが。発売元はワニブックスさん。
http://www.wani.co.jp/article.php?article=128644879398

深田恭子写真集『EXOTIQUE』 10/11/02発売


深田恭子、待望の最新写真集!!
28歳の誕生日に発売される今作は、バリ島でロケを敢行。

気鋭のフォトグラファー、レスリー・キー氏の撮影によるエキゾティックでグラマラスな深田恭子の魅力が満載。
ビーチで見せた大胆で開放的な姿や、バスルームでの蟲惑的な姿態など深田恭子のセクシーな魅力にあふれた一冊。


発売日は11月2日。

深田恭子写真集 『 EXOTIQUE 』

深田恭子写真集 『 EXOTIQUE 』

桂亜沙美 最新DVD 『桂亜沙美 in「忘れられない、あの夏」』を観た。

桂亜沙美 in 「忘れられない、あの夏」 [DVD]

桂亜沙美 in 「忘れられない、あの夏」 [DVD]

本当は昨日届いていたんだが、やっと視聴。^^
8年ぶり*1のイメージDVD。

予想通り、水着のシーンは殆ど有りません(!)が、亜沙美ちゃんとデートした気分にはなれますな。そんなDVDでした。
(でも、ちゃんと本編とは別に水着シーンをこのために撮影したんですね。)



インタビューシーンが大杉なのは 素の亜沙美ちゃんのトークも楽しめたし、いいんだけど、イメージとインタビューシーンは別個に分けて収録してほしかったかなぁ。

個人的には大満足です。
まさかこうして亜沙美ちゃんがアイドルっぽい感じでイメージVのお仕事するって思わなかったからなぁ。

多分、もうそっち方面のお仕事はやらない気がするんですよねー。だから貴重なのかもしれない。
といいつつも。でもね。
個人的にはもったいない気がするんだけどなぁ、グラビア媒体の亜沙美ちゃん 拝見したいんだけどね。
もし、オファーが有ったらそろそろ写真集とか出してくれないかなぁ。
って事で。

*1:桂亜沙美 OCEAN☆QUEST アサミノダイボウケン⇒http://nttxstore.jp/_II_D110476406   名作です。^^