日常とかPSO2の話とかボカロの話とか

先日、日本橋に買い物に行った時にアイマス食玩を買い込みすぎて袋が破けて大惨事になり、泣く泣くタクシーで帰宅したわたしです。
プロデューサー業もほどほどにしないとなぁと思い直しました。
おかげさまで元気です。(


今日はPSO2についてちょっと書こうかなーと思います。

PSO2

キャラクリの魅力ではじめてました。9鯖です、

鳥談義。まぁいつものことですね。
ウェディングケーキの上に乗ってたのはこの鳥です。
マールームが鳥小屋になることもしばしばあるですよ(白目

これが普段のアレですね。
衣装結構持ってるけど、ラッピーか袴しか最近着てない感じです。


最近、PSO2を始めたくらいから気になってたチームに入団させていただきました。
で。http://pso2vb.blog.fc2.com/

面接?!?!?!?!?!!


うろたえましたが、段々雑談っぽくなってきたので
最近ちょっと楽しいです。


昨日、チームルームに行ったらアスレチックになってました!!


温泉も楽しかったけどアスレチックたのしい^ω^


鳥小屋と温泉SS


そんなこんなで最近割と楽しくPSO2やっております。


あと日常ね、
■日常。


最近ヤフオクが楽しいです。
思い出したかのようにアイマスウエハetc..
買い込んだけど今考えたらいらないものetc..


机の下には梱包材、メール便定規、出品中品物etc...
プリンタの上には「メール便発送待ち」と書いた箱。
業者かよ!…げふんげふn

生計成り立ってるんだからいいんじゃねーの。


■ボカロの話とか。


今手元に、巡音ルカさん、IAたん、MAYUたん、体験版ゆかりたんが嫁におります。


ボカロがあるからってなぁ!作曲がなぁ!上手くなるわけじゃねーんだ!


日々前進。ボカロ3とルカさんはたいした調教しなくてもわりときれいに歌ってくれるのでMIDIキーの出番なs…なんでもありません。


ものすごく久しぶりにサバイバルキャットの活動。
去年秋M3で配布させていただいた「I Remember you」の収録曲「kietamati」を、MAYUたんに歌ってもらおうと活動中。あの曲地味もったいないよねw


んー、あと7℃ Laboratory 、新曲をIAたんに歌ってもらうべく活動中。
7℃はバンドだったはずなんだけどなぁ…おかしいなぁ…まあ楽しいからいっか!(


ボカロ2のエディタに慣れてしまっていると、3のエディタがマジ意味不すぎんよ説明書つけてよってなります。なってます。


つうか実際問題、バンド活動したいんだけどベースとドラムがいないとどうも動けんという感じです。
なんで、むしろ未経験者でもいいのでフレッシュな!高校生みたいな!フレッシュな!人材が欲しいですよねー…


天王寺—難波あたりで活動してます。
気になるぜ加入してやってもいいぜって非常に珍しい方がおったら下のリンクから連絡下さい…;w;


http://nqna.jimdo.com/contact/


6、7月あたりにライブ予定です。
予定は未定でボーン!


そんな感じで生きています。
長々となってしまったけど読んでくれてありがとう。
またPSO2の記事書きますw