SADNESS SUMMER Part 1

この夏、まだ半分も終わってないのにいろんなことがありました。
ペッパー君もガクーン。

7月前半のある日、ゴマせんべい食べてたら何か固いものをガリっと。
なんだよ、このせんべいは!と思っていたらそれは自分の歯が欠けたものでした。
痛みはなかったので処置済みの歯だったと思い、しばらく放置した後にいつもの歯医者へ行きました。
「○○さん、この歯、まだ神経生きてますよ。あと1mm欠けてたらかなり痛かったはずです」 ・・・!!!?悪運だけは持っているようです。

翌週、モノモライに罹る。これはすぐに治ったのであまりダメージは無し。
ただし、二度と行かない眼科リストが一つ増えました。(>_<)

同じ週末、5年間飼っていたセキセイインコヨッシー(女の子)が亡くなりました(T_T
残されたスラリン(男の子)寂しそうです。

在りし日の2羽、名前で想像つくように黄色×黄緑がヨッシーでした。

翌週は何もなく平穏な日々を過ごしましたが今週に入りまたもや事件が。
帰宅したらリビングが暗い、子供の誕生日にはまだ10日早いのに何が起きた?
照明器具の全取り換えになりました。結構な出費です。
外した残骸、ナウシカに出てくる王蟲の抜け殻みたい。

そしてこの夏最大の悲劇、カールの販売終了(・_・;)。通販強く希望。