原宿散策と母の日・・・・

さて、寝不足の状態で準備して一路原宿へ。途中小田原駅で特別快速湘南新宿ラインに乗り換えました。
待ち合わせ時間よりちょと早く着いたので先にレピドールでロイヤルミルクティー飲みながら待ってました。
友達はちょっと遅れて来ましたが、無事合流。
公言通り髪を切り色を黒に戻していました。
・・・・・・黒の方がメチャ好みだわ(*´д`*)
勿論赤の時もすごくセクシーで好きだったのですが、黒の方がセクシーさが増してますよ。
シャギーの入れ方とか俺の萌えポイントを突いてますよ(*´д`*)
紅茶飲みつつ表参道ヒルズを見に行こうと言う事になり一旦店を出て向かいました。
すげえ人だらけなんですけど(爆)
お目当てのアンドゥムルメステールに行き色々服を見てました。ジャケットを2着ほど試着しましたがどっちもイイ(*´д`*)
実際に服を見るのは初めてだったのですが予想以上だわ。女性がデザインしただけあって細部の仕事はもう完璧ですね。
うむ、いつか買おう。今はまだ無理だけど。
一通り見た後にヒルズを出てハーブスターでご飯食べました。うむ相変わらず美味しいわ(*´д`*)
食事した後にラフォーレを見ましたが、一通り見た後にすぐ出ました。
んで又レピドールに行きお茶を飲みつつ色んな話をしてました。
友達と原宿に来るのもこれが最後になるかもしれないんだよなあ。と思いつつ一秒も無駄にはしたくなかったし、
なるべく長く一緒にいたかったのでほんとに一杯喋りましたよ。
まあ、個人的に衝撃の事実を聞かされてたりしてかなり驚きましたがね('A`)
そんなこんなであっという間に時間になり解散しました。
すごく楽しかったな。またいつか一緒に遊べる日が来るといいな。
帰りは渋谷で快速に乗り換えて小田原まで行き最寄り駅までパパンに迎えに来てもらって帰宅しました。
そういや、母の日ですがDEMELでザッハトルテを買って郵送してもらうように手配しました。
まあ、これくらいはね。あそこのケーキはそりゃあもう美味しいからね(*´д`*)
帰宅してからはバイオやったりして寝ました。