舞ちゃん

明日更新かと思ったら今日だった。明日は土曜だもんね。明日旅立つ自分としてはありがたい。


おお、一週間ぶり・・・一週間?
自分も見ちゃいました。
そう言えばアニメロのメロ学の舞ちゃんがやっているキャシーもあんな喋り方だな。(^^;
胃弱・・・自分の事か?
栄養補助食品・・・商品名を避ける舞ちゃん素敵です。
なんだこのBGM。
なにー!!舞ちゃん、かむばーっく!!
告白・・・負けないぞー!!
オヤジスキー。
パンツ見せたい。パン!!2!!○!!三重。
ファミリーで見たい作品・・・。
険悪。
お、プレゼント。
もっとオヤジのサインを!!

 12話
やべ、ちょっと録画の最初が切れてる。
お、OPが。
コレ見てるとイカ食うのが嫌になるね。(^^;
公彦さん(つД`)
この展開だと3人よりも公彦さんに幸せになってほしいです。(^^ゞ
ち、ちうしやがった。
次で終わりだっけ。
はてさて。


 「メルッと★コレクティブ」
収録風景・・・ま、舞ちゃん・・・(自分の気持ちは京都の方が代弁してくれるでしょう(^^ゞ→ばっちりです(^^)b


ケーキ・・・ああ、この間の日記の写真かな?
一番高いの・・・お、リッチだね。^^
ねこさんモグモグ。
高島屋でバイトかぁ・・・絶対行くね。
なんで、自動販売機に入るんだ?(^^;
あみっけ、思考に統一性が見られません。
怪我の状況によるよなぁ。気力だけじゃ動けな場合もありまするがな。
ジャージ・・・自分が着ているので良ければ。
9/8・・・クッパの日。
自分と同じ誕生日は森元西武&横浜監督、マラソンの宗兄弟。声優さんは聞いた事ないなぁ。
蠍座・・・なんで笑うんだ?(^^;
自分もB型。
鼻から蕎麦・・・「食べてあげる」とか言わないのかな?言うわけありません。
吸い込むのもどうかと思いますが。(^^;
あみっけ、強引だ。
くき・・・(笑)
自分も考えるか・・・「君の側(蕎麦)にいたいという気持ちが鼻から出ちゃった。」どーよ?
ビニール傘は神宮球場に持っていくと喜ばれます。
世田谷線パスネット使えないんだ。

 スタチャ 江戸川橋瓦版
DVD発売キャストコメント。
>たくさんの女の子それぞれの魅力・・・
自分は一人で手一杯です。^^
野中さんのコメントは苦笑いやね。

 キャラ紹介更新
森野深雪も。
「ふゆき」って読むんだね。「みゆき」かと思ってた。
大人の女の子だ。年齢的には丁度だね。
1話目から出るんでしょうか?

ああ、やっぱりサイン会に出るのか。
去年は始発くらいで行ってもギリギリに近かったような気が・・・今年はもっときつそうだしな。
参加するんだったら前日に条件を満たしておかないと駄目だろうし、どうするか。
去年は舞ちゃんが1日に5つくらいイベントがあって、最後のサイン会の時はかなり疲れ果てていたような記憶が・・・。
今年も、もしかしたらいくつか重なるのかな?
ま、最近運動してるみたいだし去年より体力があるから大丈夫かな?^^
その点では、自分の方がはるかに問題だ。

Yo-Jin-Bo

 「岸部親分」
今度はサッカーかよ。


 発売記念イベント開催
あら?通販予約者のみとはうまい商売をしやがるぜ。(笑)
どうしようかな。


 初姫役&家老役決定
黒河さんて劇団すごろくの人か。で、ばおばぶ所属、と。
樫井さんはマウスの人QTSにも出てたんだ。
微妙に人間関係が繋がってるなぁ。^^