合鴨のロースト

店でお出ししているワインは赤・白 各1種類ですが、
さっぱり和風の肴にも、がっつりお肉系の創作メニューにもあわせられる個性的な味と常連さん達にも好評頂いています♪

スペイン・アルマンサ地域の1707という銘柄で、白はオーク樽の香りと柔らかなフルーティさが落ち着いた雰囲気の"シャルドネ"、そして赤は今回、5種類の葡萄をブレンドした"バリエダーデ"から濃厚な"シラー"にモデルチェンジしました!

葡萄はシラーのみ100%で、以前お出ししていた赤よりも味の豊かさ、存在感が抜群(*o*)!! しかも香りは胡椒やナツメグのようにスパイシーで、とても個性的ではありますがクセになる事請け合いです。(ちなみに試飲の際、全員一致でこちらに決まりました☆)
グラス、ボトル共に用意ございますので、ぜひお試しを(^_^)




濃厚でスパイシーな新定番に合わせて、新メニューもご紹介。ハーブがほのかに香る合鴨のロースト、すりおろしたホースラディッシュが爽やかです。暑い時期、夏バテ予防にあえてお肉をしっかりとるのはいかがでしょう♬