乗り替わり

ペールギュントは追い込み上手の池添謙一を鞍上に皐月賞挑戦するようだ。
てっきりヨシトミのまま皐月賞行くのかと思ってたよ。
せ、先生…哀れ…(´∀` )


その他にもアイルラヴァゲイン武豊に乗り替わってマーガレットSへ行くみたい。
ヨシトミ先生はホントに乗り馬手放すの早いよ…。
ある意味凄いな。


エアサバスは連闘で福島のひめさゆり賞に行くらしいけど、この馬も先生から乗り替わってそうな予感。

坂本真綾のFCやっと更新

更新期限は明日までだったが、危うく更新し忘れるところだった… (´Д`;)


でも入会金無しだからって毎年年会費5000円払うのはちょっと抵抗あるかも…。
今年ライブやるのかすら読めないんで余計に躊躇しちゃう。
お願いだからどっか一回でいいからやってくれ(切実)

桜花賞のシーザリオ

鞍上誰になるんでしょうね。
一部では吉田稔って噂もあるようだけど、乗れるなら是非乗ってくれ!(切実)
鞍上次第ではシーザリオと心中するぐらいの気持ちなんで。


でもユタカのエアメサイアが賞金的にオークス出られないようだったら、
愛馬スペシャルウィーク産駒ってことでユタカ乗り替わり…なんてシナリオもありか。


まぁオークスのことなんて今考えるだけ無駄だけど。