TODAY IS YURINA’S BIRTHDAY

tsukino-waguma2005-08-03

熊井友理奈さん、お誕生日おめでとうございま〜す♪ヽ川*^∇^)ノ


いよいよ12歳ですよw、これでなんとか1つ差が縮まりましたww
この聖誕祭をやりたかったので、8月3日までにサイトを作ろうと
自分に課していたので、まぁなんとか間に合う事が出来てほっとしてます。



今日は、よみうりランドにてイベがある日でもあります。この日に行けないとは、熊ヲタとしては断腸の思いです(ノ∀`)
行ける人が羨ましすぎる。この人とかw



最近は一段とスラリとし、モデル体型に磨きがかかり、また時々ドキッとするような大人っぽい表情を見せることもあり、眼が離せません。


そのくせ、口を開くといつものおっとりのんびり友理ちゃんで、そのギャップが熊ヲタが一番やられている所ではないでしょうかw

成長して欲しくもあり、変わらずにいて欲しくもあり、これはロリヲタにとっては永遠の命題ですよねwww


歌や踊りはまだまだですが、もちろん日々進歩しているというのはずっと見続けている者にとってはすぐに分かります。
特に「まるごと」を見た人にとっては(見れなかった人はすいませんm(_ _)m)、Berryz工房全体のレベルアップを実感できたと思います。


ただ、友理ちゃんはセンターやエースでビシッとやるのではなく、中堅所でのんびりやって欲しいと思うのは、私だけでしょうか?

ああいう世界ですので、常に上を目指して行かなければ生き残れないとは思うんですが、友理ちゃんの性格ではそういうのは向いてないような・・・


って、やっぱり若い人と違って観点がオヤジくさいですよねwこれが、親が子を見るような感じなんですかねwwわかんないけどw



こんなおめでたい日に愚痴もなんですが、最悪最低な職場に毎日
勤めて、一日中嫌な気分でいるのを耐えられるのも、ベリを始めそのヲタもだちや、友理奈ちゃんのおかげです。
イベ・コンサ・CD・DVDが出るのを楽しみにがんがってますからね。


友理ちゃんを知らなければ、ネットでカキコをしたり、現場で交流したり、自分の性格だと絶対しなかったですから。
ましてや、サイトを始めるなんて少し前の自分に言ってもありえないって言い、信じないと思いますww
そう考えたら、今毎日楽しく過ごせるのも、ほとんど友理奈ちゃんのおかげです。


ですから一般の人から、キモイ・ヲタクと言われても、いい歳してとか言われても、これからも続けられる限り
友理ちゃんのことを応援していこうと思います。



最近、DD発言ばかりでホントにお前は熊ヲタかよ、と思ってる方もいると
思いますが(特にこの方この方
あくまでも中心に友理ちゃんが居てこその浮気ですからw
帰る所があるので、ほかにうろうろできるというかw
同じレベルで、どっちが好きかとかいうのはないです。
友理奈ちゃんが頂点にいてこそ、その下でののた〜んとか、こんこんとか、めーぐるとか、さゆとか、美貴様とか、雅ちゃんとか、桃とか、愛理ちゃんとか、まいまいとかww言えるんです。


一推しは友理ちゃん以外ありえないです。


これも、自分の性格上中々、他の方のように「桃子さん、愛してます」とか
佐紀ちゃん大好き」とか書けないんですが、ハンネやサイト名を見てくれると
分かっていただけると思います。


こういう気が多い男ですから、ハンネも随分長いこと考えたんですよ〜
推しに関係するハンネにしたいけど、途中で推しが変わって改名すると
いう事は絶対したくなかったし、関係無い無難なハンネにしようかとだいぶ
迷ったすえ、今のものにしましたからw


ですから、熊井ちゃんと共に骨を埋める覚悟はついていますww
みなさん、これからも自分のことは必死系熊ヲタとして認識して下さいね。
よろしくお願いします。


なにはともあれ、これからも友理ちゃんにはまず自分自身の為に一生懸命頑張って欲しいですね。
ファンの為とかは後回しでいいんです。
本人が一心に頑張っている姿を見れるだけで、ファンは満足出来ますから。



今日の更新、キモイなぁ〜絶対引かれそう
まあ、年1回ってことでw
所で、ケーキ10個どうしょうwwww

川∮^∇^∮<れすやっちゃいますね(はぁと


川∮^∇^∮<昨日の分で〜す


ル ’‐’リ<ねこちゃん

え〜女子高生がもう駄目なんですか!!
それは、ストライクゾーン低すぎでしょうww
たまには、ボール球も振りましょうよ〜
ってか、じゃあ同級生は?ww


∬*‘ o‘∬<トンちゃん

昨日から、2曲とも永遠リピッてますが(・∀・)イイですなぁ。
え〜ここ最近パッとしない曲なんてあったっけ?w
カップリング、良曲続きじゃあないですか(´・ิω・ิ`)


∬*‘ o‘∬<マッチ☆先生

先生は飄々と買いそうですよねw
まあ、認知されたらされたでいろいろ便利ですけどね。
忘れてても取ってくれてるっていうのは
すごいですよww

川´・_・`川<SAMくん

痛くて、かな〜り州*‘ o‘リ<キモイ、ですけどどうでしょうww


∬*‘ o‘∬<koo。くん

koo。くんは顔ですか!自分は水着があってナンボですww
得呂オヤジですからwww
ろ熊井とは、今回随分気合入れてますね!!!
そこまでは、ムリポ(ノ∀`)
ここにも認知されてる人がいるww



川∮^∇^∮<今日の分で〜す


川´・_・`川<SAMくん

川∮^∇^∮<ありがとうございま〜す(はぁと
すごい聖誕祭お疲れ様でしたw
って、本物キタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!
ある意味うらやましいよ(ノ∀`)真似できないwww


∬*‘ o‘∬<マッチ☆先生

川∮^∇^∮<ありがとうございま〜す(はぁと
先生も盛大に祝ってくれていましたねw
あの大量の友理ちゃん画像には癒されました(*´Д`)ポワワ
ぜひケーキ食べに来て下さいww


川∮^∇^∮<ばんばひろふみ

おまいは、今日のような日になんちゅう書き込みをやってるっYOU KNOW(*` Д´)/
空気嫁や、ゴルァ!!!!!!


川´・_・`川<やまむしさん

ケーキ好きで、よく買いに行く人キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!!!
そっか、ショートケーキが無かったw
やまさんも食べに来ませんか。全部食べそうwww


ル ’‐’リ<吉広くん

聖誕祭、乙でしたww
中堅は大事ですよね〜友理ちゃんはできれば
あのままのんびり屋さんで行って欲しいです。
桃子さんは、逆にガンガン前へ前へ行く
タイプですよね。アイドルらしいって言えば
一番アイドルらしいw
言えないですよねぇ〜なんか吉さんは自分と
似てる気がしますw


ル ’‐’リ<ねこちゃん

ここにも問題児がw
今日は真面目にいきますよ。
こういう時は、下ネタも一発ネタもなしだよ(*` Д´)/
人間、締める時は締めんとね。
もったいない、見たくないんならうpうp(;; ゜д゜)ノ
俺見たいwww
桃子さんは、手遅れでは(・∀・)ニヤニヤ  


川釻v釻)<魅姫くん

川∮^∇^∮<ありがとうございま〜す(はぁと
引かれなくて良かったw
って、そこまでいわれると恥ずかしいです(*/▽\*) 
ミキタンはそのまま清純でいて下さいねww