詭弁


昨日は4時頃まで悶々として眠れませんでしたwこんなの、久しぶりですw
知ってしまうとこうなるんですよね。知らない方が幸せなのか?
まぁ、結局いまやそれは不可能だし、性格的にすべての情報を詳しく知らないと気持ち悪いんで、いつもこうなるのは当然なんですけどww割り切るしかないです。


当然、色々と経験し年もいいだけ食ってる大人だと、割り切る、あきらめるのはいい意味でも悪い意味でも慣れてます。
いつものことですwww
でも、やっぱり自分が真剣な、必死に情熱を傾けている事については、いくら年を取っていても簡単に割り切る、あきらめることは出来ないですよね。
たとえどうしょうもないことでも。


でも、結局それは自分自身のことしか考えていないからですよね。
自分よりも、相手の事を考えると、あの子が一生懸命頑張っているんなら、例え自分がその姿を見れなくてもくさってなんかいたら申し訳ないです。
駆けつけることだけが、応援する道というわけではないですからね。






とか、色々昨日から考えてますが、結局悔しいんですwww
今回は書かずにスルーしようかと思ってたんですが、無理でしたwww
見ても気にしないでくださいね。

不幸額鑑定


http://www1.linkclub.or.jp/~myke/game/check/luckcheck.html


不幸度が高いほど高額になるそうですw
面白そうだし、これは自分期待できそうですのでwwやってみました。

結果
あなたの不幸は
902005 円です。


貴方は不幸の王様です。
星の数ほどいる貴方よりも幸せな人を「ハッ! ザコどもが!」と笑い飛ばしてやりましょう。
ただし、世の中には上には上がいるので、あまり調子に乗っているといつか痛い目に合うかもしれません。
そんなときは、長いものに巻かれてより強い不幸の前に平伏すが良いでしょう。
強大な不幸の前では、貴方の不幸などワラぶきの家も同然なのですから。


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!
何気に不幸ですからねwww
基本いい加減で、のんびりした性格でなんとかやり過ごしてますがwww
でも、王様とかw挑戦者、待ってま〜す!

川∮^∇^∮<昨日の分で〜す

州*‘ o‘リ<のりちゃん
のりちゃんも利家とか、なんか悔しいなぁww
あなたは、本願寺顕如とか出してネタにしてくれなきゃw


人によってはセクシーに見えなくもないとか、よけい気になるんですけどww
隙間から見ようかなぁwww


川´・_・`川<Ryotaさん
知らんかった!!ロリ紺さんは結婚されてたんですか!!ww
しず姐さんはしず姐さんですよwwwこの間メールでも書いたっしょww

川∮^∇^∮<今日の分で〜す


ル ’‐’リ<かずゆきさん
熱い男から熱い意見が来ましたね!!
このことについて考えてる時もそうでしたが、最近他のことでも、なにかしら考えているとあなたのことが頭に浮かんできますwwあっ、そういう趣味はないんで安心してくださいwww


この間のキュートのサプライズについて、随分凹んでいましたが、あれも「関東にいても見るのは難しいのに、九州だと諦める以外どうしょうもない。たしかに、事務所のやり方には推しでない自分でも腹が立つけど、しょうがないじゃん」って自分なら思います。
でも、かずさんはこのしょうがないとか逃げの言葉が嫌いなんですよねぇ。
手を抜くコト=逃げるための言い訳、全力を出すコトから逃げるための口実とかは、ホント自分にとって非常に耳に痛い言葉ですw
スポーツだったら、常に全力で相手を叩き潰すんですけど、不思議とそれ以外は「いや無理だろう」とあきらめ、逃げが早いですからねぇ。
常にダメージが最小限ですむように、行動してしまいます。
まぁ、オトナになると純粋無垢な少年と違い、苦いことを色々と経験して段々そうなっていくし、そうしないといちいちダメージが大きくてやってられない。
生きる上での大人のズルイやりかたというか・・・
こう書くのも、嫌いでしょうけどw


でも、そうなると、そんなことを考えずにがむしゃらに無茶をする若者が無性に羨ましくなってくるんですよね。
だから、若くは無いけどw自分から見ると無謀とも思える遠征を続け、ブログで熱く語るかずさんは、眩しい存在で良くも悪くも一番影響を受けてますよwある意味、反面教師?ww


自分も表面的なものだけで、決してそう言われるほど割り切れてはないですw中途半端なオトナですからw
今年下半期は今まででありえないほど必死でしたからね。
どんどん必死になってきて、これからどうなるか怖いくらいですよww
友理奈ちゃんが9割として、あなたにも1割ほど原因があるので責任とってくださいねwww
同じ九州であそこまで参戦されると、やっぱり負けるかってなっちゃいますわw


ホント対照的だなぁwだから、意見とか見ていて面白く参考になるし、たまに腹も立ちますwww桃ちゃんに嫉妬してしまいそうですwww


川∮^∇^∮<サバト少尉
やっぱり白でしょう!
白以外は認めませんYO!


ル ’‐’リ<アクセスさん
いきなり負けるとはww
若いのに苦労してますねwww
こんどなにか賭けてジャンケンしましょうww


川´・_・`川<やまむしさん
ここにも上手が!
やまさんはあんまり不幸そうには見えんのですがww
どちらかというと、残念って感じwwwあとエロwww

    
ル ’ロ’リ<ねこちゃん    
ぬこちゃんは確かに、負けそうな希ガス
まぁ、生きてればそのうちいいことあるよw
FCイベに当選したりwww


ハッピーハッピーに改名するんですか?ちょうど桃推しだし、いいんジャマイカ


从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
ねこちゃんを超えるとは!!
いやぁ〜上には上がいるもんですねwwマ・クベさんお祓いしないとw


そうですそうです、愛がありますからね。
他人にどう言われようと、変えられないです!!
もう辞められないしw


素晴らしい野望ですね!自分と少し似ている感じがしますがw


川´・_・`川<Ryotaさん
年代と一緒に覚えておきますww
知らないフリはイクナイです!!


ノノl∂_∂'ル<おふとさん
おふとさんは幸せですか!!いいなぁw
ってか、それは奥さんがいるからでしょうwww

    
あの人は全国区ですからね。なんせ、九州の尾崎豊ですからww
HG疑惑にかずゆきさんも入るんですか!w
しかも、みんな九州だしwww残念です。


ノノl∂_∂'ル<えいおーさん    
本当は、自分はこの間のFCイベのことがあるからかなりマシな方なんです。
だから、周りや他の地方の人はもっと遣り切れないだろうなと思います。
そう考えると贅沢なんですが、やっぱり悔しいんですよね。
でも、あの時の友理ちゃんとの握手を思い浮かべると、大抵のことは乗り切れます!


ノノl∂_∂'ル<ロボ紺さん 
最高な結果ですねww
さすがと言うか、空気嫁ないというかwww


自分はもう寝るんで、ロボコン確かめてみてくださいw
気になるでしょう?w


川∮^∇^∮<Wagnerさん
おお〜さすが友理奈激推し!このころの、ちょっと幼い友理ちゃんも推せますよね。


同じく仕事中でしたか。見たかったですよねぇ〜
今回みたいなのは、どうやっても見れないですからねぇ。
元々、映画の宣伝のため、ちっちゃい子のファン獲得のために、ある意味わざと告知しなかったんじゃあないかと思うんで、いつものヲタには来て欲しくなかったんじゃあないかとww
そのために、わざわざ親子連れと限定したとも思えるし。
だから、ホントは悔しがってもなぁってのは分かってるんですけど。
次、ちゃんと告知されるイベやコンサに、全力で参戦できるようにすればいいだけの話ですからね。
いや〜ワグナーさんとは、一度お会いしたいなぁ。今度どこかに参戦する時は教えてくださいね。