ひぐらしのなく頃に 目明し編終了!!

さすが解答編、長かった目明し編がやっと終わりました。
怖かった((((;゜Д゜)))


以下、ややネタバレありですw
知りたくない方はご注意。


綿流し編の数々の謎が確かに分かりました。まさかあんな裏があったとは・・・
まぁ基本といえば基本ですけどね〜双子使うのは汚いわw
でもただ使うだけでなく、そこにもあんな隠された秘密があったことには驚きましたが(謎


それにしても、後半の話の飛び具合と言ったら・・・怖すぎるw
あの人物はあまりにも狂気に取り憑かれすぎです。
一体何人殺(ry


でも、このシナリオで段々説き進められて、ほぼ解明されたと思っていたオヤシロ様連続怪死事件の謎が最後の最後で白紙に戻されるとはw
これだけのシナリオを書いた作者、さすがというかw一筋縄では行きそうもないですw


あと3作あるし、そう簡単に一番の謎を明かさないか。
さぁ、今日から6作目にあたる罪滅し編を開始します!
全部終わるのはいつになることやら(ノ∀`)



でも、このシナリオ、怖いことは最高に怖いんですが、泣かせます(ノ∀`)
恥ずかしながら何度か泣いてしまいましたw
ほんのささやかな気持ちが、ある出来事に巻き込まれて、最後にはあんなにも悲劇的な救われない結末になるとは。
終わりの頃には、最初の目的とまったく反する行動を取っていて、それに気付いてもいないし。気付いた時にはもう何もかも手遅れとか・・・


中でもあの沙都子の最期のシーン。
祟殺し編を思い浮かべながら読むと、シャレになりません。号泣です。画面が曇って見えません(ノ∀`)
こんなに感動したのは久しぶりのようなw
これを書こうと思って思い出すだけでも、目頭が熱くww



自分も文章だけで人を感動させるような腕が欲しいですww
別の意味で泣かせることは出来ていると思いますが(ノ∀`)






川∮^∇^∮<昨日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と


从・ゥ・从<ロボ紺さん 
>つくづく気の毒なお方です・・・
気の毒って(ノ∀`)
こんな文化的・文学的な更新をしているのにww
嫌味にならないようにわざと偽装しているのを分かってくださいよ!!
決してハギティの方が本筋じゃあないですwwww


州*‘ o‘リ<チョビさん 
ハギティwww可愛いよ、ハギティwww
さすがチョビ師匠!!餅屋さんwww
僕たちのこれからはハギティで決まりでしょうか?(ノ∀`)
ハギティを抱っこしたいですww
おにいちゃんって呼ばれたいです(*´Д`)
踏まれたいです(マテ


リ|*‘ヮ‘)|<りょーちん
>新北からなら50kあれば羽田往復出来ますw
安いなぁ〜wいいなぁ〜w
同じ九州とは言っても福岡と大分じゃあ結構違いますからね(ノ∀`)
大分県とかベリヲタやる場所じゃあないですよ(ノ∀`)


川o・-・)<ここんさん
>早めにアンテナの登録名を変えておくかな。。
い、いや、ここんさんまだ早いですってwまだww
変わった時には改めてお知らせいたします(マテ


川´‘ v‘リ<シンさん 
>生きてたw
生きてたってwww
シンさんは連絡ないと生きてるかどうか心配なんですけどww
まぁ、今は違うヲタやってて楽しそうですけどね〜ww自分なんかよりよっぽどwww


ノノl∂_∂'ル<おふとさん    
>「五里霧中」ですねw。そんなわぐさんを見て、自分は「開いた口がふさがらない」です。
さすがおふとさんです!!始めてそこに反応してくれる方がww
切り返しも冴えてますね〜シュッ!!
確かに僕はいつも五里夢中で迷走してますけどwおふとさんもお仲間の気がしますw
いや、むしろおふとさんの方がwwwないわ〜


川∮^∇^∮<ゴンくん    
>最近のマイマ、じゃなかったハギティのキャワイさは最強ですねw僕も愛理よりもハギティに目がいきますww
終われないさん、悠々師匠、チョビ師匠、自分と同じ方がここにもww
昔から可愛いのはもちろんですが、ここ最近のハギティはさらにヤバイですよね〜〜〜!
これは今後℃-uteの中心はハギティになるような気がしませんか?w

NHKは結構見ますw


ときメモ2では伊集院メイ様にハマっていたツキノわぐまですwwこんばんうっひー!!
今思えばあれがゆかりん初体験でしたwww
まさかその後これほど気に入るとはw



今日は週に一度の楽しみw、「その時歴史が動いた」の日です!!
14歳の母が終わったお陰で、やっとこれがまた録画出来るようになりましたからね〜。これは結構嬉しかったりしますw
実はかなり痛かったですからw同時に2つ録画出来れば良かったんですけどw


あれを録画していた時は、歴史が動いたを直に見るしかなかったんですが、ちょうど水曜日のこの時間は風呂の時間と被るんですよ(ノ∀`)実家住まいの辛いところですww早く入れとうるさいし。


一応今までの放送、レコーダー買ってからすべて録画し、DVDに焼いて保存しているくらい好きですからねw
ハロモニよりもよっぽど毎週楽しみにしていたりしますww
そういう意味では、自分はハロヲタというよりも歴ヲタの要素の方が強いと思いますがw


始まった!ではw

川∮^∇^∮<18日の終人さんの分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と


川’ー’)<終われない夏休みさん   
>こんばんうっひー!!!!!!! 久々に体調全快で必死更新&巡回です!!!!!!! どうやら久々に見たらガトーからおニャン子までますます幅広くなってきてますねw 
楽しそうな遠征だったようでなによりですw
九州からあまりに必死すぎですけど(苦笑
幅広いのはいつものことですからww年齢の好みからしてもwww


>選べる写真集は、あのちっちゃい写真だけ見て我慢してます(涙 さすがに買い始めると娘。、℃、ベリ、と止まらないので、とりあえず僕は全スルーを決意しましたYO!! 5月までは遠征が続くしマジ厳しいですよ・・・orz
今回のパシイベのレポ、もちろんスルーすると決めていたんですが、どうしてもあなたのところは見てしまいますw
軽く殺意を覚えたのはナイショ♪ですが、まぁこれで熊井ちゃん1推しになる決心がついたのではないか?と思いますwこれから一緒に応援していきましょう!!


あの写真集は買い出すときりがないというか、DD殺しの手法ですよねー!でもあのサンプルだけで我慢するとは(ノ∀`)
お金が無いのなら厳選してくまいちょーだけ買ってくまさいYO!!
僕は熊井ちゃんは何冊になるやら・・・
同じく5月まですごく苦しいですw