川∮^∇^∮<昨日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川o・-・)<ゴンくん    
セイセイセイ℃-uteの推しがまるで僕と同じジャマイカ
そういえばww
ゴンくんといえば完全DDと思っていましたがw良く考えたら結構自分と推し被ってますよねwこんこんといい。
熊井ちゃん推しになっちゃいましょうよw


从´∇`从<ちなきさん         
>せいせいせいわぐさんww
軽く阻止しますよwむしろ逆にわぐさんをちな推しに・・・する自信は私にはないです_| ̄|○
阻止されると逆に燃えちゃう性格ですのでご注意ください!!
って、自分は熊井ちゃん一筋だと分かってくださっているようであっとーざいますw
推し変えなんてありえません!!
実を言うと最近結構ちぃちゃんはヤバ(rywww


リ|*‘ヮ‘)|<りょーちん
>アルバイトの広告で名古屋でアイドルのバスツアーで写真を撮る仕事があったのでエントリーしたらOK出ましたwという訳で、当日は写真を撮りますので残念な笑顔を期待しておりますと言ってみるてすと
よし!当日はもちろん自転車で名古屋まで向かうんですよねww
先にホテル?で待っていてくまさいww
僕の時は撮影時間特別長くお願いしますよ〜www
それに特別に熊井ちゃんと2ショットで(*/▽\*)


川’ー’)<終われない夏休みさん   
>とりあえずバスの中で℃写真集を広げてくまさいw そしてハギティ!と叫んでくまさい!!
それは場違いもはなただしいのでは?w
ツアーでは完全熊井ちゃんモードで行きますYO!!
なんせ僕は熊井ちゃん一筋ですから(*/▽\*)
決めてきますwww


>わぐさんと「ちなゆり」推しコンビで戦略練って「星1号作戦」ポラを!わぐさん、星1号作戦ついて解説をw
星一号作戦というと・・・熊井ちゃんア・バオア・クーかぁ〜〜〜ヽ(`Д´)ノ
やらせはせん、やらせはせんぞ〜〜〜!!!
僕はシャアの役割を果たしたいと思います(謎
ギレンとキリシアは誰でしょうwww


从´∇`从<ガトーさん         
℃-uteの写真集、昨日、名駅の本屋へ行ったら、フツーに山積みされてましたよ〜。
出発前に是非、買って行ってください!名駅の大型書店は、どこも大抵10時開店です^^
さすが名古屋ですね(ノ∀`)田舎とは違いますw
いや、出発前はちょっとw
なるべくギリギリまで荷物は減らして行きたいところですから、最後の最後に買おうと思います。現場には誰かが持ってきていそうですしねww
でも、ベリのツアーでハギティに萌えてる場合じゃあないな(ノ∀`)


川´‘ v‘リ<わらびちゃん 
>え?今回8と0と1のつくハプニングはないんですか?w
ちょwwwしばらく何か考えたじゃんwww
そりゃあ、男達が群がって一つの部屋で寝るんですから、そういう展開ももしかしたらあるかもしれませんよ?(激マテ
ここはいつの間にかBLサイトとか言われるんですが、ひょっとしてあなたのせいですかwwwwww

チャンス


気は長い方だと思うツキノわぐまですwこんばんうっひー!!
そんな僕でももはや限界ですw今日は本気で2度ぶちキレましたw


今まで何度も書いたけど、今回こそ早ければ明日にでもサプライズが起こるかもしれませんwww
出発前にごたごたを起こしたくはないところなんですが、今がチャンスでもあるし。


まぁ、ここでうまくいけば福岡℃-uteAKB48に行けるようになるしwこれは大きいですw
さぁ、今から辞h(ry書かねばww

ありがとうおともだち


こんな最上級に鬱な時に嬉しいことがありました!


この間、名古屋までの新幹線の切符を買いに行ったと書きましたが、あの割引効かずにいつもより6k高かったという話、相棒のギーズ君に言うとかなり憤慨してくれて、自分が文句言ってくると!


あれはかなり駅員とやりあって、それでもやっぱり納得できず一度帰ってからまた言いに行くと自分にしてはありえないほどしつこかったんですが、それでも奴はガンとして出来ないと言ってつっぱねました。なので、いくら彼でも無理だろうと思いましたが、その好意に甘えました。


そうしたところ・・・なんと彼は6k取り返してくれました!!!すげぇぇぇぇw
これは資金難の今の自分に取ってはすごくありがたい。
それに今後の名古屋遠征にとっても明るい道が。


こんな嫌なことをわざわざ自分の為にやってくれるとは・・・自分だったら絶対やりたくないですww持つべきものは親友ですよね〜!