川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川*^∇^)||<トラストきゅん
>後ろからだからまだいいけど、この動画の開始数秒で俺映り込んでるんだけど(ノ∀`)w
あれからもう4ヶ月も経つんだね・・・w

そりゃあパシイベ最前で中央行ったんだから、そこは仕方ないっしょww
こっちは映りたくないっていうのもあって端っこにしたのに、危なかったよw自分と同じ場所だったネココさん写ってたしw
DVD手に入れたら、キャプらないとね〜ww
ってもう4ヶ月か〜あれから現場無いからな〜(苦笑)次はいつ会えるのやら。
DVDであのときの感動を早く再現したいよw
ほんっと、あの時行けて良かったよなぁwあそこで外れてたら、今頃引退してたかもww

川*^∇^)||<ネココさん
>なんやって〜俺移ってるの(笑)携帯だからわからない(笑) というかパシイベDVD発売されてたの〜うはーん泣けるわ 買えばよかったというかいつ売ってたやら(笑)
そう、自分も巡回していてパシイベDVDって何?とか思っていたんですが、あっ、自分が行ったときの奴かと遅れて思い出しましたwwもう届いてるんですよね〜早いなw
あれ、FC入っているのに買わなかったんですか?青封筒グッズはちゃんとチェックしないと後で後悔しますよwまぁ、僕も買ってないんですけどねw


>家に帰ってきて見てみましたが、、熊井ちゃんって、、あれ? おっかしいなぁー
もっとあの時うまいと思ったのに、、どうやら熊井ちゃんの魔法にかかってたようですw
後頭部だからなんの問題もないっすねw 映っててもw

ちょw熊井ちゃんうまいですって!!1回目の方がうまかった気がしますがww
やっぱり生歌には勝てないってことで。そういう意味では参加できた熊ヲタは幸運でしたよね〜。
ネココさんの真後ろから撮ってましたよね〜。怖いなぁwまさかあの場所で映るとは思いませんでしたよw