日本に生まれて良かった!

こんばんうっひー!!
行列佐江ちゃんの余りの可愛さに改めて惚れた気の多い熊です(苦笑)
てか、あれ可愛すぎる!!元々好きだったけど、それでも可愛すぎてあれ?宮澤さん?って思いましたもんww
あれは惚れるわ・・・


今朝の皇室日記がなんと佳子さまが中心だったそうです!!

2010/08/22 06:30〜06:45 の放送内容 日本テレビ
皇室日記

全国高等学校総合文化祭ご出席の為、8月1日から3日まで、秋篠宮ご夫妻と次女佳子さまが宮崎県をご訪問。
今週は初めての地方ご公務の佳子さまを中心にお送りします。
全国高等学校総合文化祭ご出席の為8月1日から3日まで、秋篠宮ご夫妻と次女佳子さまが宮崎県をご訪問。
今週は初めての地方ご公務の佳子さまを中心にお送りします。
文化祭では案内役を務めた高校生と話された佳子さまの気さくなご様子に、高校生の緊張もほどけ、笑顔がこぼれました。又、ご夫妻と佳子さまは口蹄疫の影響で飼育していた牛や豚が全頭処分された高鍋農業高校を訪れ、学生や農家の代表者を励まされました

これは早朝とかなんと勿体ないというか・・・ゴールデンで放送するべきだろ!!
というか、宮崎ご訪問とか聞いてない…orz
知ってたらこれの為だけに遠征する価値あったのにw
でも、佳子さまって地方ご公務初めてだったのか〜。大分にも来てくれないものか?
こういう情報はどこをチェックしていれば見逃さないんだろう。
くまいちょー・・・じゃあなくて、宮内庁HPとか?
それにしても・・・








よりいっそう美しくなられたもので(;´д`)ハァハァ
熊井ちゃんとかあやちょとか藤間ゆかりんに似てるとか言われるけどw
やっぱり一番似ているのはりっぴーこと飯田里穂さんだと思う。
そっくりすぎるというかw
う〜ん、全部好みというのが自分のタイプが分かりやすいというかww
あぁ、捕まる時は過敬罪で逮捕されたい・・・