川*^∇^)||<6日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川´・_・リ<mionたん
セレンドご存じなかったんですねw
℃-uteもやってるのに・・・ってゆうか、知ってたら、とっきー知らないはずもないか(笑
とっきーはNGPのグラビア担当という認識でw生年月日が、桃子と同じというのがポイントですね^^

面目ないくらい知りませんでしたw
℃-uteのこともまるで知らないくらいでしたからね〜w
なんでまったく情報入らなかったのか?
って、愛理ちゃんのセレンド画面を誘導されて見たことはあったと、始めて近頃分かったりしてww
でも、NGPもいまだまるで知らなかったりしますよwおがまにゃは毎日見かけけるくらいなんですけどね〜w
てか、とっきーももちと同じとはとても見えないですよねwももちに問題あるんでしょうけどw


>基本はつぶやきなんですけど、ミニブログとしてちょっと長い文も書ける仕様になってます。
個人的には、コメントが付くといちいちageになるのが面倒くさいですけどねwww
とりあえず、ツアー期間限定ってことですが℃-uteも結局存続になったし、わかりませんけどw

ツイッターみたいなもんですよね。ミニブログとかも書けるんですか。
自分はここも見る専用で、個人用にはまったく使わないと思いますw
ヲタやってると色々と新しいことやらないといけないけどどんどん増えてきて困ってますw
でそう、℃-uteも最初は限定って話だったそうですよね。それならこのままベリも期待できそうな。
でも期待して本当に限定だったら凹みそうですけどw
とりあえず、熊井ちゃんのだけなんとか付いて行っています(苦笑)

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
荻野可鈴ちゃんを立ち読みした時は驚いて写メしようかと思ったらコンビニ店員に注意され断念orz まぁ店員が正しいんですけどねw

さすが自重出来ない男ww
いくらカリンさまが可愛いからと、それは人として駄目でしょw
コンビニ店員GJですw
これでまた推しが一人増えたようですねw


セレンド熊井ちゃんのトップ画が美し過ぎる! 明日はイナズマ盤を探す旅に出ます!! ゆっちゃんとテレホン!!!
美しすぎて、困りますよね。
ゆっちゃんのTOP画としてはもっとほのぼのしたリラックマみたいな画像が良いと僕は思いますけど!!
て、もう発売なんですよね!イナズマ盤探しに行かないと行けないんですけど・・・
こんな田舎にあんなバージョンがあるかどうか…orz
ノーマル盤も怪しいくらいなのに…orz
やはり、知った時に尼にでも頼むべきかとも思うけど、急ぐ時にはあてにならないのがまたw
ゆっちゃんとテレフォンするためにお互い頑張りましょう!!
てか、こういう時にあなたは奇跡を起こすからやっかいそうだなぁ(苦笑)

思わぬ結果

こんばんうっひー!!
今日は我が市では一番のお祭りで、すごい人が集まっています。
あまりにも多すぎて、ちょっと行っただけでも疲れましたw
これはもう、都会とかとても行けないなぁw


グラビアJAPANの結果がついに発表されましたよね。
自分が投票したのは、ピチモ荻野可鈴ちゃん!!
めっちゃ可愛いけど・・・ロリ系だし、ちっちゃいし(何処)細いしで、ちょっと方向性が違うというかw
選ばれることは無いだろうな〜とは思っていました。
おそらく、綺麗系の美人でスタイルも良い、グラビアアイドル系の人が選ばれるんだろうと推理していたら・・・


荻野可鈴ちゃん、「ミス週刊ヤングジャンプ」賞受賞キタ(・∀・)
これは嬉しい誤算というか結果w

「日本一美しい女のコ」を決める次世代アイドル発掘オーディション「グラビアJAPAN2010」の選出が行われ、15歳の竹富聖花さんが、見事グランプリに選ばれました。
竹富聖花さんは、愛知県出身。今年8月にファッション雑誌「Ray」の専属モデルに選ばれたばかりのフレッシュな新人さん。
また、「ミス週刊ヤングジャンプ」には荻野可鈴(かりん)さん(15)、「ミス週刊プレイボーイ」にはとっきーさん(18)、「読者特別賞」には高橋かれんさん(18)が選ばれました。

てか、確かに綺麗系だけど、カリンさまと同じ15歳がグランプリとかww
これは読めなかった。モデルというのがやはりとも思うけどw
でも、さすがというか竹富聖花ちゃんもいいなぁ(;´д`)ハァハァ
それに知らなかったんだけど、とっきーってまさかの我が軍とかwww
NGP?いや、とりあえずめでたいw


でも、なによりヤングジャンプというのが嬉しすぎる!!
毎週欠かさず読んでいるんですよね〜。
で、リアトモが読んだ後にくれるから、買わないでかりんさまの画像がいつも手に入るしw
自分に取っては100%の結果だった!!


タンバリン枠とも言われているけど(苦笑)
2008前田希美制コレ準グランプリ
2009清野菜名グラビアJAPAN準グランプリ
2010荻野可鈴グラビアJAPANミス週刊ヤングジャンプ


い、いや関係無い!!
厳選なる投票の結果だよ、これは!
ということで、荻野可鈴ちゃんおめでとうございました!!
今後も密かに応援しています♪






セレンド始まった!!


ということで、いまだによく分からないんだけどw
おもむろにBerryz工房のメンバーがセレンドを始めたそうです!!
これって、ブログ?ツイッターみたいなつぶやきみたいなもの?
まぁ、分からなくても関係なくとりあえず登録するんですけどねww




熊井友理奈さん
ゆりなのENJOY LIFE



嗣永桃子さん
ももちのおえかき日記



菅谷梨沙子さん
Risakoの魔女っ子ランド



夏焼雅さん
Miyabi’s Room



徳永千奈美さん
徳永千奈美のひまわりsmile



清水佐紀さん
佐紀のサキサキ指数上昇中



須藤茉麻さん
須藤茉麻のまぁさすがっ


それぞれ、TOP画やタイトルがいかにもらしいというかw
これはやっとベリも待望のネット進出か?
ますます楽しみになってきました!
今日はツアー初日ということで、毎回ですがw始まるまでいらぬ心配をしていましたが(苦笑)
これを見る限り大丈夫そうですよねw
まだまだBerryz工房は安泰です!!