ぶれないアイドルヲタ

こんばんうっひー!!
JSは触り放題だけど、最近すっかり猫を触っていないからぬこ禁断症状の猫好きな熊ですw
来年は、猫でも飼うかなぁ〜。


先日、更新失敗したと書きましたが。
その時の内容はにょんさんと総選挙についてでした。
今の立場からあれを見ると色々と思うところあるだろう、それもネガティブなことが多めだろうな、とかなり厳しいことも書いていました。
それだけに、消えてしまってかえって良かったのか?w
また叩かれそうなこと書いてたし(苦笑)


それが・・・驚いたことに、あの日の花音ちゃんの更新が物議を醸しているそうですよね。
自分なんかは、指原に投票してくれてありがとうと感謝していましたがw
同じアイドルヲタだし、同じ熊井ちゃんヲタだし、あの二人は共通点多くて他人に思えないだろうと思います。
それが、そのアイドルを応援しているヲタがそれについて文句を付けるとか・・・
なんと度量の小さいことか。


批判ともとれるコメントも書いているそうですよね。ちょっとだけ読んでみたけど、かえってこの日のコメント欄の方が面白いかもしれないw
時間がある時に全部目を通したいな。
http://ameblo.jp/kanon-fukuda/entry-11270763663.html


ハロの方が勝ってるとか、AKBにはまったく興味無いとか、そういうカキコも面白いw
興味無いなら書かなきゃあいいじゃん(苦笑)
上から目線でかにょんに教えを諭すように書いている意見とかも、おまえ何様wと苦笑させられるしw
ほんっと、アイドルヲタって面白いなぁ。
AKBが好きで興味ある人だけ、この日のコメント書けばいいじゃん。でなかったら、スルーするか、ハロや花音についてだけ書けばいいのに。
何でわざわざいらんこと書きたいのか?


まぁ、AKBに対するハロプロヲタの立場って、民主党に対する自民党みたいな感じだから、言いたい気持ちは自分も凄いよく分かるんだけどw
自分ももちろんAKB見ていてイラっとする時もあるしね。その点では、やっぱり根は深いハロヲタだと思う。
それでも、なんでこう閉鎖的かなぁ。
こういう時思い出すのはまさにAKBが結成された時。当時、ハロヲタからも随分流れた人がいたけど、その人達は仲間から相当に叩かれて、随分長い間確執があったと聞きました。
あれから8年くらい経ったのかな?
そう考えたら、今のハロヲタも新規の人が増えて、昔の人は流れたりしてると思うけど。
今でも、こんな感じでAKBに拒否反応示して、何かあれば叩いてる人というのは、昔からのハロヲタだけなんでしょうかね?新規でもそうなの?
そこのところを詳しく知りたいなぁ。


どっちにしろ、もっと視野を広げて、色々楽しめばいいのにと僕は思いますね。
興味無かったらスルーすればいいんだし。それもそれで勿体ないと思うけど。
やっぱ、クソDDこそ一番人生を謳歌していると思うのw


今回のことで、福田花音さんがかなり好きになりましたけどw
いつか、かにょんとさっしーで熊井さん会談とかしてもらいたいw
ただのキモヲタの会話になりそうだけどw現場でよく見かける光景というかw