モデルフラグ確定?

こんばんうっひー!!
相変わらずに死にかけの老クマですw
がおーっ!ガリガリガリ
女子校に潜入したいw
でも、もう2週間くらいずっと体が重くてキツいってなんでしょうね?w
最初は、風邪引きかけかなぁと思っていたけど、風邪の症状は出ずにずっとただキツいだけだし?
なんか目の奥が痛い感じで開けてるとこれまた辛いし。
ストレスか?または眼鏡が悪いのか?
まぁ、3月3日まで生きていれば問題無いww


はともかく!
西川貴教のイエノミ!!」にBerryz工房が出演したそうですが!
その中で、活動停止後は熊井ちゃんモデル発言があったってマジっすか!!
イエノミってニコニコ?いつも見ないから、見方が分からないw
気になるなぁ。
これを見ている方で、イエノミ見た方はぜひ詳細を教えてください!!



こんな感じで活躍して欲しいなぁ。