我が青春の

こんばんうっひー!!
ぽんこつくまですw


いやいや、ヤバイものを見つけてしまった・・・


http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4800237734/newakibacom00-22/ref=nosim/
ビックリマンシール大全集 悪魔vs天使編 巨大ヘッドシール4枚付き


これは、欲しい・・・・・・
しかも!

4枚のキラシールがビッグサイズで付属。ヘラクライスト(本誌オリジナル 理力安定バージョン! )、ヘッドロココ、ブラックゼウス(福袋版)、開運ゼウス(本誌のためのグリーンハウスによるオリジナル描きおろし)の4種となる。

さらに、欲しくなるわ・・・・・・


自分とかモロにビックリマンチョコ世代ですからねw
学校終わった後は、毎日店を何件も回って探していましたよw
ちなみに、自分はチョコは捨てずに全部食べる派でしたw
本当に、友達でチョコは全部捨ててる奴とかいたなぁw
今のヲタ界では、それはCDかなぁw


でも、今は何度も復刻版が出ているんですよね。
甥っ子と姪っ子が、あちこち探してでもビックリマンチョコを買っているのに驚いたけどw
血は争えないのか?w
いつか、全部揃えたいとは思っているんですけどね。
一周回って、今は大人買い出来なくなった自分が恨めしいw
それだけに、この本くらいは買うかな。
今はちょうどパズドラでもビックリマンコラボをやっているしw
しかも、今後パズドラマンチョコとかも発売されるとかw
これも欲しいな!