バリバリ教室in大阪国際会議場

グランキューブ大阪

というわけで逝ってまいりました(・∀・)
バリバリ教室山口県周南市でのコンサートで十分だと思ってましたが、
チケットが(定価で)手に入ったもので…
これで逝かないオイラじゃないよw(謎
まぁ今日で今年の現場活動は終了になりますが。


次の現場は1月3日の新春ハロ紺『エルダークラブ』組です!!




閑話休題、レポでもしますかなw
とりあえず、いつもの通りハロショに行ってから…(え
Sweetステッカーのみ購入!…のはずが写真を5枚(全て川o・-・))も買って出てきてる自分w(ノ∀`)
今日あんまりお金ないのに!!(爆
もちろんSweetステッカーは5枚買うわけでw
合計2500円の出費。(ノ∀`)アチャー


ハロショから四ツ橋駅まで歩き…
四つ橋線肥後橋まで行って…
堂島川を右手に見ながら暫し歩くと…
会場の大阪府立国際会議場グランキューブ大阪」です。


ここでマサさんと合流。
マサさんは楽天从 ´ ヮ`)Tシャツです。
オイラは楽天川o・-・)Tシャツw
開演30分前くらいに長ーいエスカレーターを上り会場入り。
ここで暫し待機。
グッズコーナーでサイリュームを2本のみ購入。
開演10分前にスコさん合流。
足痛いのに跳んでるしw(●´艸)ンプー(コラ
で、それぞれの席へ…
さぁ、コンサート開始です

続きを読む

終演後

各自で会場から脱出し(ヲイ
ご飯を食べに移動です。
目的地は鶴橋の鳥貴族。
まずリーガロイヤルホテルシャトルバスで淀屋橋へ、
ここから京阪で京橋、JRに乗り換え鶴橋へ。
で、鳥貴族に到着。
が、お客イパーイ(ノ∀`)入れませーん。
暫し待つが、結局店を変えることに。
近くの白●家に移動。
で、とりあえずドリンク注文。
頼んだのは「カシスモーニ(ング娘。)」(ヲイ
その後、食べ物も注文するが…
なかなか来ない…^^;;
ご飯セットだけ持ってこられても困るんですけど…ヽ(゚Д゚;)ノ
かなり待っても来ないので定員に言ったら…
すぐ持ってきたものの、なんじゃこりゃな状態になってるものあり…(゜∀゜;)


ヲイヲイ…この店は客なめて


んのか!!ヽ(`Д´;)ノ



で、ちょっと機嫌悪くして出ましたw
二度と行くかバカヤロー!!