ごっちんイベまでの出来事

ごっちんのFCイベ行ってきました!!ヽ(゚∀゚)ノ昨日だけどw
例によって?徹夜でのイベ参戦(何


前日にマサさんに
ァ・∇.・)<河内小阪まで迎えに来て(はぁと)
って言っておいたので、まずは河内小阪まで行きますよw


近鉄区間準急にて河内小阪へ。
ってか区間準急とかこんな日じゃないと乗れねーw(ヲイ



河内小阪着。
マサさんが来るまで暫し待機w


15分後にマサさん到着。
マサ車に乗り込み一路会場のルミエールホールへ!


車の中でかける曲はもちろんごっちんの曲!!
…では無くポケビw(ノ∀`)(ヲイ
マーガレットでヲタ芸とかww(爆


My Diamondを聞きながら中環爆走するマサ兄(謎


とか何とかやってる間に会場着。
流れてるのはYellow Yellow Happy
ちょっと打ってみるw(何
外から見たらまさかポケビで打ってるとは思うまいw(マテ


会場着。マサさんは自宅に一旦帰り、オイラは待機。
時刻は11時40分。関東ではハロモニ。やってる時間です。
というわけで携帯から共同チャットのネタバレチャット〜w
とりあえず決まるのは番組の終わりなので一旦落ち〜


一人で暇なので会場周辺をぶらぶら
ちょっとぶらぶらした後に会場に戻ります。


ここでまたチャット復帰。&マサ兄と合流w
で、光井の合格を知る。
会場はいやに静か…、、娘。の新メンバーが決まったって言うのに興味なし男ちゃんか(ヲイ
ぽつぽつとそれらしい声が聞こえるもののワーッと広まるようなことは無し。
みんなネタバレキライなのねw(ヲイ


その後、マサ兄の『交流らいすっき』病(ヲイ の付き合いでセンランの常連の方と交流。
まぁオイラはマサ兄にくっ付いてただけで交流はあまりしてないのだがw(爆


集合時間になり係員が整列させ始める。
が、整列させるだけw
よってまだ並びませんww(ヲイ
結局入場列に並んだのは列の折り返しが無くなってからww


列に並んでると地元のガキ(おそらく中学生♀)4人組が係員に
(♀ガДキ)<ゴマキ来んの?
とか言ってる。激しくウゼェw(コラ
マサさん言ってたけどやっぱりここに来んのって珍しいんだw
ってかゴマキ言うなゴルァ!!ヽ(`Д´;)ノ
ていうか係員答えたれやww


そんなこんながあり受付へ。
簡単な荷物チェックを通過し、
チケと青封筒と会員証と身分証明書をまじまじ見られ…
ようやく入場。

後藤真希FCの集い

会場に入り自席で待機。
BGMはMなユニットのインストルメンタル
暫し待ってると裏マイクのMCが始まりスタート。
観客全員で
(ヲДタ)<ごっち〜ん!
と呼んだらごっちん登場。


まず最初のコーナーは

  • マシンガンクエスチョン

これは裏マイクのMCから出される質問を矢継ぎ早に答えるというコーナー。
堂本兄弟の堂本一問一答に近い感じ。(てかそのもの?(ヲイ)
ここであらかじめ取っておいたヲタからの質問もありました。
オイラの質問?取り上げられるわけがww(ノ∀`)

  • VTRコーナー

韓国ライブの映像を観賞。ごっちんが見ながら解説。
ごっちんのハングルの流暢さにビックリ!!Σ(゜□゜*)

  • VTRコーナー・お着替えタイム

また韓国ライブの映像。今回はちと長め。
今度はごっちんのナレーション付き。
韓国ではバラードでも騒いで歌うとか…
日本じゃ考えられん。バラードは静かに聴いてナンボだろ…

  • ミニLIVE

1.秘密
ゴージャスな衣装に着替えたごっちんが登場。
座ってる観客をさりげなく立たす仕草がよかった。

2.愛ってどんな×××?
ごま紺にも出てたダンサー4人が登場
2番の頭でマイクに不具合。ちゃんとしてくれ!!ヽ(゚Д゚;)ノ(切実
間奏のラップでダンサー2人がラップ。
ってそこはつんく♂さんのパートだろがゴルァ!!ヽ(`Д´;)ノ(マテ

ここでごっちんがお着替えタイム。
♂ダンサーのナオト*1とマロ*2の2人によるMC
ごっちんの裏話暴露大会。
ナオトによると、ごっちんはとんでもない靴下を履いてるらしいw
続いて、横浜でも話したらしいこと。
ごっちんは大きなスポーツ大会は全て「オリンピック」だと認識してるらしいw
こないだの世界バレーもはじめはオリンピックだと思ってたらしいww
まぁさすがに「これはオリンピックじゃない」と気づいたみたいですけどw

3.涙の星
ハロプロアワーでも披露された曲。
やっぱりごっちん上手いわw(今更何
この辺から音響の悪さが気になってくる。

4.SOME BOYS! TOUCH
あの距離でサムボイやられたら最前のヲタ氏ぬぞw

5.ガラスのパンプス
もう盛り上がるしかないねwこの曲はw

ミニLIVE終了。
シークレットライブの映像を見ながら待機。

  • 抽選会

ここで抽選で一名様にプレゼントが
プレゼントはなんと…
韓国海苔!!
びみょー(ヲイ
当たったのは最前右側のヲタ。

  • 握手会

FCイベということで低速握手会を期待したが、
結局高速握手会…_| ̄|○
とりあえずオイラの戦績
ァ・∇.・)<(生ごっちんだwやっぱりキャワだ)
ァ・∇.・)<ごっちんのハングル流暢でビックリしました!
( ´ Д `)<おー、ありがと
でしゅうりょ〜(ノ∀`)


ごっちんは『後藤真希』以外の何物でもありませんでした(何
ん?当たり前だろって?w
そりゃそうさw(ヲイ
でも、『後藤真希』だったんだよ。
それ以上でもそれ以下でもない。
何か特別な感情でも生まれるかと思ったけど常にニュートラルだったんだよ(汗
おそらく眠気のせいだと思うけどね…^^;;

*1:表記不明

*2:表記不明

公演後

公演が終わり入場時に渡されたアンケートを書く。
係員に渡して退却〜


ここでマサ兄を呼び出す。
寒空の下待機。



あまりの寒さにコンビニに行こうかと向かったらようやくマサ兄到着。
ちょこちょこっと交流(マサ兄がw)してから飯を食いに移動。
協議の結果ココイチへ行くことに。
時刻は17時。ちょっと早いけど夕飯にするために
チキンカツカレーの甘口を400gで注文。
マサ兄はハーフサイズのハンバーグカレー。


ごっちんイベの話をしながらかっ喰らう。
ほぼ同じ時間で食べ終わったのは内緒w(ヲイ


食べ終わって解散。
オイラは古川橋から京阪に乗り込みます。
まぁ門真南まで行っても良かったけどあまりにも眠かったからねw(ヲイ
朝、送ってもらったから貯金?あったしw

古川橋は普通しか止まらないのでもちろん普通電車に乗る。
途中で急行に乗り換えたほうが早いのだが、
徹夜だったオイラは寝落ち(爆
気づいたらちょうど丹波橋
あぶねぇww乗り過ごすとこやったww
ここで近鉄に乗り換え。
次の電車が急行で人がイパーイ乗ってるということでスルーし
次の普通に乗ろうと待合室で待機→寝落ち(爆
気づいたら次の急行が来てたw(爆
とりあえず早く帰ろうと急行に乗り、新田辺で普通に乗り換える。
ここから寝落ち。
平城で降りようと思ってたら結局西D寺まで行ってるしw
てかよく目覚めれたなww(爆


家に着いて仮眠。日付が変わる前に起きてチャット入室w
結局朝方までやるとかw(爆

モーニング娘。8期メンバー

決まりましたねぇ(´∀`)

光井愛佳 滋賀県出身の13歳


もう既にAAも出来てるみたいですね。
ちなみに つ 川=´┴`)


誕生日が1月12日ということで石川梨華さんの1月19日を抜き(でいいのか?)
ハロプロで一番早い誕生日の子となりました。
ちなみに歴代ハロメンでも一番。
1992年度生まれということで、
徳永千奈美村上愛須藤茉麻久住小春夏焼雅石村舞波と同じ学年。
7人目の92年度ハロメンとなりました。
ちなみにこれで81年度の6人*1のタイ記録を抜き
単独1位となりましたw


ちなみに1993年1月12日生まれということはシャ乱Qのデビューより後です。
遂にメジャーバンドの「シャ乱Q」より若いメンバーが誕生してしまったというわけだw*2
う〜ん時代を感じるねぇw(ノ∀`)(ヲイ


で、記者会見の画像が↓

これは一体何の衣装だ??(゜∀゜;)
よっすぃ〜ミキティはスーツ。
ガキさんとキャメはドレス。
さゆと愛ちゃんは着物。
れいなとくすみんは制服。
最初見たときくすみんは制服のまま来たのかと思ったよw(ヲイ



まぁ何はともあれ、光井ちゃんにはがんばってもらいたいものです。

*1:飯田圭織安倍なつみ・アヤカ・斉藤瞳大谷雅恵大木衣吹の6人

*2:ちなみにくすみんはシャ乱Qより1週間ほど早く生まれている

コメレス

ノノ*^ー^)<弐式さん

だからオイラはベリヲタじゃないですってww(ヲイ
ニュートラルな状態で純粋に曲を聴いた結果です。
2位と3位がつんく♂さんの曲じゃないのが何よりの証拠!(ヲイ


3人のdreamは確かに良い。広末の「明日へ」は確かに良い曲。
>歩いてるだったり…おいらあんな感じの曲らいすっきな子だったのね。
弐式さんはてっきりデスメタル好きだとばかりw(ヲイ

川o・∀・)<ヤングマン西城秀樹さん

今度はヒデキキタ〜(ヲイ 感激ですw(マテ


ヤングマン西城秀樹さんのハロプロ楽曲大賞の方が面白いかもw

从o゚ー゚从<ちゅうさん

Wiiはゲームが苦手な人のために作られたようなものですよ。
だってコントローラーをゲームの内容に合わせて動かせば良いんですから。
まぁそれでも苦手な人は苦手なんでしょうが^^;;


レアモノ…そ、、そうだよ、レアモノだねw(ヲイ
ってか…
从#釻v釻)<ガムじゃなくてギャムだ!