ttanabe_com2015-06-20

おそ養蚕(´ω`)ノ

甚平+スウェット作務衣で12.00km走りましたよ(;´Д`Aヘトヘト #和走部 昨夜呑みすぎた…

綿麻の浴衣を麻の長襦袢に重ねて出かけますよε=ε=ε=(´ω`) #kimono

. KOBE海岸線バル 参戦! #kobe #kimono #twinomi

. #KOBE海岸線バル 一軒目は中央市場の高田屋さんでお刺身(´ω`)ノ□☆お酒は奈良のキチョウ #kimono #twinomi

(´ω`).。o(刺身に添えてあるサクランボがうんまい!いや刺身もおいしかったけど…めっさ食べたかってん)

早速バル外(バルとは別に単品ヲダ) #kimono #twinomi
クジラカツときいたら食べずにはおられへん(・‥・)=3

(´ω`).。o(クジラはフルサトの味ですねん…いやKOBEの串カツ屋さんにもクジラ常備ですが…主におおえす)

. #KOBE海岸線バル 明香音さんのライブ始まった(´ω`)ノ□☆ #kobe #kimono #twinomi

木曜日の22時からラジオ関西のバーソナリティやってはるんやて明香音さん #kobe

♪こころーのーおーくーをーとーーきーはーなーつー #kobe海岸線バル

(´ω`)ノオイ♪(´ω`)ノオイ♪(´ω`)ノオイ♪(´ω`)ノオイ♪(´ω`)ノ酔い♪(´ω`)ノオイ♪ #KOBE海岸線バル

アンコール(´ω`)ノ□☆ アンコール(´ω`)ノ□☆ アルコール(´ω`)ノ□☆ 生中追加(´ω`)ノ□☆ #KOBE海岸線バル

(´ω`)ノCD買ってサインしてもろーて 握手してもろーてん #KOBE海岸線バル

(´ω`)…応力招来!

和田岬線が動いちょる

中絶するときに男性側のDNA登録して 他の誰かと男性が出産することになった時に中絶費用が男性側に上乗せ請求できるような世の中になるとよいのに(・ω・)ねー

. #KOBE海岸線バル やねんから市営地下鉄の海岸線に乗って和田岬の ゆた坊さんへバルセット呑(や)りながら気になった「肝のあぶり」をバル別で…うんまぁ(・ω・)♪焼酎にあう! #kimono #twinomi

マジックまわってきたでー(´ω`)ノ□☆どさくさまぎれて他のグループと乾杯する俺マジック♪ #kimono #twinomi #KOBE海岸線バル

着物→祭→住吉のだんじり話→和田岬だんじり→なんで時期が田植えなんやろ(・ω・)?泉州播州は収穫時期やのに…などの話をするなど

♪おまーえなら呑めるさ呑む だれーよりもーおーおくねー地平線の彼方でまーっているーあーたらーしい世界一でー

♪わーすーれてーた店が見えてきたよー

♪じーゆーなー猫つかまえてーモーフーろうぜー(そうさ辛い時は 顔の眉毛と耳の前のところ)
♪じーゆーなー猫つかまえてーモーフーろうぜー

. #KOBE海岸線バル 三軒目は御崎公園のトラットリア サッサさん バルメニューの生ハムが無くて野菜系で白ワイーン♪純情パイーン #kimono #twinomi

トラットリア サッサのマスターも着物着はるんや(´ω`)ノ□☆へーい♪ #kimono #twinomi …ってか @koubekko さんの行きつけのお店か…

ここの酸っぱいキャベツ…クミンシードがきいてめっさ好み(#´ω`)ノ□☆

今日も おっさんはカルタ結び #kimono

グラッパ(´ω`)ノ□☆

ここのザワチン(ザワークラフト)クミン

〆はボンゴレ(´ω`)ノ□☆ めっさピリ辛でハーブの生の葉とか入ってはるん…熟成したグラッパ

チェリストの方々が並んで座ってはったんで…フライヤーいただくなど(´ω`)ノオイ♪