ttanabe_com2015-09-21

おは養蚕(´ω`)ノ

関門海峡大橋 #SHIMONOSEKI

ウッドデッキを地下足袋で走る感覚はなかなか新鮮ε=ε=ε=(ノ;´ω`)ノ #和走部

唐戸市場の販売は7時から…開店前に行ったのでビール呑めませんでした( ´△`)…

ふくちょうちん #SHIMONOSEKI

KBCアサデス。見てる(´ω`)やっぱり地域の情報番組がえぇね

甚平に既製品の綿麻浴衣重ねて出かけますよ(´ω`)〜♪ #kimono 帯はユニクロ

妹夫婦とお墓参りへ #kimono

お墓参り(´ω`)〜♪

深坂自然公園へ

猫(´ω`)〜♪

白鳥

妹夫婦に連れて行ってもらったのは…

山口県のオレンジのガードレールを曲がって…

隠れ家…と言うより親戚のお宅みたいなお蕎麦屋さん

お庭と田園風景を眺めながら…贅沢な空間じゃっ(´ω`)♪


つきだし?のアゲソバに四角豆とソウメン瓜のあえ物に昆布…(´ω`)ノ←残念ながらお酒はありません…


おろし蕎麦を頼みました
辛味大根がよく効いています(´ω`)ノπ久しぶりに美味しいお蕎麦♪

こちらでは珍しい花巻蕎麦は海苔を散らさず一枚で…温かいツユにいれても型崩れしない薫り豊かなお海苔と温かい蕎麦を妹とシェアしました(´ω`)ノπ

表で気になった背の高い菊の花

花瓶に活けてありました(´ω`)
素朴ながらも茎の高さを生かして幾段にも切り揃えて花に包まれた雰囲気に…

辛味大根は畑で栽培されているのかな(´ω`)?

タ〜カ〜ノ〜ツ〜メ〜(f´ω`)f

蕎麦の後味を残したまま→車で細江町まで送ってもらって
新規オープンした「関門おでんダイニング八艘飛 義経」さんへ #SHIMONOSEKI

呑み比べセットで至福う(´ω`)ノ□☆ #twinomi

8/8に開店した八艘飛 義経さん座敷にカウンター・バル席あり…店内の片隅にはオデン鍋
ポン酒もよい酒そろうちょる…いただきます(´ω`)ノ□☆ #kimono #twinomi #SHIMONOSEKI

ワインいっちゃうよ(´ω`)ノ▼☆

ごっついベーコンのオデン(´ω`)ノ串
マスタードつけて…と…こりゃカブリつきがいがあるわいねぇ…
父親が好きそうやけぇ…かわりに食べちょくそ(笑) #kimono #twinomi

唐戸 なふ 生ビール買ったら唐戸市場内の人ごみを避けて屋上の芝生スペースへ〜ヽ(´ω`)ノ□ひゃーっはー☆ #ビールクズ

猫のように…気持ちのよい場所で…着心地のよい服を着て…酔い心持ちになりたいだけ…やねん #kimono #twinomi

(よっしゃ人が少し減ってる海峡地ビール呑まんと下関帰ってきた気にならへんねん…萩市のブルワリーやけどな)

晩酌は実家の庭の花を見ながら(´ω`)ノ□☆…


実家置きの洗剤がなくなったので買い足し〜
シンクで綿麻浴衣を洗いました(´ω`)〜♪