きょうのおべんとうとか…

作ったお弁当とか家事などの記録 ポケモン関係はTwitterへどうぞ

iphon…

麦ごはん 梅ごましお
たまご焼き
ひじき煮
蒸し鶏とキャベツ



最近私のiphonはバッテリー80%でもいきなりブラックアウトすることが多くて、あんまりスマホの役割を果たせなくなって来ました。
S?が先月iphonからAndroidに機種変更したときに、お店の方から
「SIMを入れ替えたら使えるからそのまま持たれたら?」
と言われたので、そのままししておきました。
SIMを入れ替えたらそのまま使えるのかと思ってたら、データは移行作業がいるらしく、昨日半日ずーっと悩みながら作業してました。
パソコン自体が古くなったので反応が遅くて投げそうになりつつも、なんとか引っ越し完了。
今朝はS?の使ってたiPhoneからの投稿です。

…とりちゃんはいつもこういう作業を1人でやってんだなと改めて尊敬しました(^-^;A