サムライROHAN

 

2013-04-05

OPと過疎と拙者とニコルソン

18:35

ざまねぇwwwwざまねぇなwwwwwww拙者!!!!

f:id:tusimax32:20120302140321j:image

自虐の帝王ことどうも拙者が對馬侍じゃ!!あははーん!!

それはそれっっ!!!他所よそッ!!ウチはウチッ!!

さておきROHANに復帰してみたのだが。。。大型アプデ&復帰キャンペーン

久々のギルメン達との再開に心!脂肪!あっ!肉ッあっ肉ッ!!湧き踊り出す拙者のアウトレイジイミフww

・・・ギルメン


居なかったよorz

誰ひとり・・・

過疎ってたよ・・・MY ROHAN(何故だwwww


大型アプデやったんじゃないのかよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおwwwww

何処へ行った!!?皆の衆!!

何やら知らんGも増えとるしww(むしろお前が誰だと言われるはずw

しかしまぁ。。。知らない装備も増えたもんだツインの装飾。。。まだ持っておらぬw

怪力の環2つ装備してるからって馬鹿にしないでよne

拙者の中では今モレックがブームなのっ!!!!今キテるのっ!!


倒したことないけどな!!!!!


仕方が無いギルメンもいない。

装備も旧式。

そんな拙者にできること!!!それはOP集めしかない。

そう!!

おっぱいだ!!!!!!!!!!!!!

見よっ!!この素晴らしいOP達を!!

f:id:tusimax32:20130405180635j:image

f:id:tusimax32:20130405180636j:image

覗き見ではない!!! むしろ堂々としている

シャイニングジャック・ニコルソン並みの堂々たる覗き方だっ!!!!(覗いてるじゃねーか

どうだ・・・こんなに破壊力のあるOPを集めたら

もー大型アプデだろうが 過疎ゲーだろうが関係ないっ!!(そーなのか!?

f:id:tusimax32:20130405180638j:image

f:id:tusimax32:20130405180639j:image

男にはマザコンか ロリコンしかいねぇんだよッ!!!!!!!

巨パイ か ちっぱい しかねぇんだよ!!

Bカップ? ざけんなっwwwwwwwwwwwwwwww

拙者か?好きなカップか?

拙者は断然・・・あっ!!なんだwww貴様ww何をするっ・・・あっ!!

f:id:tusimax32:20130405180640j:image

ちょっと高い所から物申しやがって エロは正義なんだっ!!

図が高けぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

まぁなんだ・・・

拙者くらいの年齢になるとOPより尻あたりにな・・・あっ!!なんだっ!!貴様www何を(略)

f:id:tusimax32:20130405180634j:image


おっぱいバレー [DVD]

おっぱいバレー [DVD]


シャイニング [Blu-ray]

シャイニング [Blu-ray]


2013-02-27

ひんにうとるろうにと寿司と拙者

03:19

最近、貧乳好き男子が増えてるからって貧乳でもいいと思ってる女子が増えすぎてゲンナリする。

貧乳は「自分のちっぱいコンプレックスで仕方なくて唸ってる」「貧乳を指摘されて真っ赤になって怒る」からこそかわいいのだ。

恥じらいのない貧乳などただの板だっ!!そんな奴にまな板なんてお世辞だ!!板で十分だっっ!!!などと気になるつぶやきを発見した

どうも拙者が對馬侍じゃ!!

いやー寿司が食いたい。

回転寿司でいいから食いたいっすねw

f:id:tusimax32:20120302140323j:image

赤みのマグロ、トロも確かにうまいが・・・

f:id:tusimax32:20120302140322j:image

拙者はサーモンとカンパチが最高だと思ってる異論は認める。(炙りサーモン食ってみろガチでうまいから!

ROHANも久しくやってなかったが

喜ばしいニュースが拙者の元へ届いたためキーボード筆を取った次第であるw

ギルメン貧乳リディカ殿が結婚・・・だと!?

そいつぁ拙者も年を取るはずである

年頃の娘っ子だもんなぁうんうん(納得w侍納得w

そうかそうかw

めでたいな!今夜は飲もう!そして寿司だ!!

特定保健飲料を浴びるように飲むぞ!!!!!!!!!!!(やめてくださいw

おめでとうリディカ殿。

体を大切にして立派な戦士を生むのだぞ!

そして共に維新を成し遂げようぞ!!(何を改革するつもりだ!

f:id:tusimax32:20130228024519j:image

全世界侍化計画の第一歩だなw




ミドリ OJ ミニマグネット(6個入) 寿司

ミドリ OJ ミニマグネット(6個入) 寿司

2011-11-20

バタフライとグァムとSOSとぽろりと拙者

18:22

海でバタフライをしていたが溺れていると勘違いされ

ライフセーバー2名に救助されたことがあるどうも拙者が對馬侍じゃフライ(危うくを奪われることにな(殴)

引き上げられる時にぽろりしなくて助かったっすねw

だけどキミのぽろりは見逃さないぜ!

f:id:tusimax32:20111120024431j:image

拙者は日夜いつ来るかわかりもしないギルメン達の為に愛の狩人と化す(きらーん

転職前のLVが多い為 グレを大量に作り出し 転職近いギルメンの為にフロを作ったっす

使いたいメンバーは 倉庫にしまってるので各人良い子で1列に小さくならえでアルタ前に並んでください(はぁと

ギルド管理人に申し出てもらえれば出してくれるはずっすからw

拙者もさっそく着用してみたっす

肌触りもよく 快適な機能付き なんとナビまで!!

生産カタールには、カタールとしての機能だけではなくソケットが4つ付く事で精霊石でステがUP!!

ナイフ ワインオープナー 缶切り 栓抜き など便利な機能も付いて月々450YP(えw

ROHANブログをやってるリディムさんと妹のリディカ殿の記事にも明記してあるので

まじめに見るならそっちみてっwwwww

愛の狩人 Vs 案山子

f:id:tusimax32:20111120024432j:image

セカンドのトカゲが新生SOS団に加入したっす(新生ってことは古いものもあるのか!?

ほぼ倉庫になっていた為 スキルも5止まりっすけどねwwww

まぁ よろしくっす。

拙者もインドの空を見上げながら 仲間ってインドーとつまらないそうとてもつまらないダジャレを事もあろうか異国で

ホテルマンに漏らしたしてしまったホテルマン言葉が通じず苦笑いである(くそうカレーさえあれば。。。w

昨夜は集中して狩りに専念できたっすね(いや・・・絵おかしいだろwww

f:id:tusimax32:20111120023440j:image

麻耶殿のギルドに加入させて貰ったのだが

チャットに夢中でスクリーンショットをまったく撮っていなかった拙者一生の不覚(ぐふっw

イメージに近い画像を選択したので 想像して読んで欲しいっす(きらーん


このマスターはうちのリオのマスターと正反対でチャットがマシンガントークですなwww

よくしゃべりなさる

静まりかえるチャットよりは全然OKっすけどね

マスターが元気過ぎてギルメンが少々元気がないよ(元気出していこうぜっwマカとか飲もうぜっ!!

麻耶殿の実家はグァムらしいっす(いや、、、まぁ招待とかそんないや全然いいすからね?wねっ?www

2度ばかりグァムに行ったが なんといってもビーチが素晴らしいっす!!

むしろビーチにいるビキ いや 海の美しさとビキ 砂浜 そして温かい人柄のビキニギャ・・・ゴホッゴホッ

いや素晴らしい場所っすよ・・・(遠い目をしながらむしろ性的な意味でf:id:tusimax32:20111120023439j:image

その後はコロで対人練習を行う

壮絶な戦いは まさに紙一重であった(え?w

何度も倒れては起こされ 倒れては起こされ もう立てないっす(6割は眠気なんだけどねっ!

f:id:tusimax32:20111120023437j:image

うむw

これからの狩りが楽しみである(きらーん

SOSのメンバーがこの拙者のブログにやってきた時にささやかながら

プレゼントを贈りたい

とりあえず、、、アトウカイの笑顔を貼っておくネ(はぁと

f:id:tusimax32:20111120023438j:image

SOSはイベントやるそうっすね

何でも2周年らしいっすよ

しかし拙者は来月まで帰れないんだけどねぇええええええええええええええええええええとほほーい

阿藤快の商店街ぶらり歩き (ベストカー情報版)

阿藤快の商店街ぶらり歩き (ベストカー情報版)

Project BLUE 地球SOS Blu-ray Box

Project BLUE 地球SOS Blu-ray Box

2011-10-13

カレーとアレと産休ラッシュと借りぐらしと拙者

23:27

毎日のように昼休みカレーを食すどうも拙者が對馬侍じゃ毎食っっっ!!

いやぁ

たいしてカレー食っているわけじゃないっすよ?

どんくらいかっつーと1週間のうち片手くらいっすかねwwwwww

f:id:tusimax32:20111013223308j:image

毎日食ってんじゃああああああああああああああああああああああああん!? 


そんなどうでもいい話から始まった素敵な宇宙船地球号ですがブログ名違うw

あっ

サム○イROHANですが、、、(何故?自分のブログ名を伏せる!?しかも寒いROHANになってるじゃないか!!

毎度おなじみのサムライR○HANですが、、、(うん、、、そこ伏せてもあんま意味ないね?ほぼ意味ないよね?


ちぃーとばっか時間ができたこともあり こりゃROHANやるしかねぇなってことでイン

拙者のギルド出産ラッシュの為 現在ギルメンのイン率が非常に低いのだっ!(インとアウトを繰り返して出来ちゃったみたいなーぁw

実働が10人ほどのギルドなのに8人産休ってどんなギルドだよっっwww

f:id:tusimax32:20111013223307j:image

動いてるキャラは拙者とリディカ殿だけでわないだろーか、、、

早く戻ってきてくれーーーーーっwwww

溜まり場のクレア工房で独り佇むおぢいちゃん想いの侍の図

f:id:tusimax32:20111013223309j:image


トカゲを自由にしたので そいつで暇つぶしでもするかと企んでいる

よそのところに世話になるかのー

まぁまぁあれだ

短気は損気と言うし

鈍器は凶器と言うから(それはことわざか?

ところで拙者 本日ゲオにて借りぐらしのアリエッティを借りてきたえってぃ(はぁと

さっそく嫁に隠れてみたえってぃ

タイトル表示された瞬間に 背後に気配を感じてPS3の電源を落とすを繰り返す拙者

嫁に見られてはいけない

それは あくまでも 借りぐらしのアリエッティとした大人のDVDだからだっ!!!

ごめんジブリ

拙者そんな汚れた大人になっちまったよ、、、、

嫁:言いたいことはそれだけか


拙者:(AV)借りぐらしはもうやめますっ!!

涙を流す拙者の頭に ある想いが過ぎったのさ

あぁぁあ、、、もう あれ しかない!!!!!!(なんだよ!あれってww

あれで

拙者のハートを癒すしかねぇ!!

f:id:tusimax32:20111013223306j:image





カレーなんだけどねえええええええええええええええええうああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!

実録鬼嫁日記―仕打ちに耐える夫の悲鳴

実録鬼嫁日記―仕打ちに耐える夫の悲鳴

産休(Thank You)

産休(Thank You)

2011-09-05

紳士服と登山と狩りと拙者とパンツでGO

12:32

紳士服で登山して地元紙に登山した放課後紳士クラブ会長 どうも拙者が對馬侍じゃ紳士!

元気にしておったか皆の衆

仕事やプライベートが忙しくてな、、、でら忙しかった(思わず名古屋編になるほどの忙しさw

世の中の動きにまるでついていけぬがねぇKーPOPって何!?(遅っwwww

冗談はさておき

目の回るような8月も終わり 平穏と安らぎが訪れた9月

職場から早めの帰宅 

やったぜええええええ!!久々にROHANでもしようかぇぇえええええ!!

という気分を醸し出しながら パンツ一丁で自室へ階段を駆け上がる自称≪トランクスでどこまでも行っちゃうよだって拙者 男闘呼の子だから≫な拙者(なげーよwww 

f:id:tusimax32:20110905115206g:image f:id:tusimax32:20110905115206g:image f:id:tusimax32:20110905115206g:image

しかしそれとなく嫁にバレないように

でもバレても別にいいか

的な心の葛藤を胸に秘めつつ PCを立ち上げる

ふふふ、、、ギルメン達よ

待っていろ 拙者が いま逢いに行きますっっ

うはははっははーーーーふぁふぁjdぁじわわだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

・・・・

・・・・

・・・・

誰もいねぇぇーーーーーーーっ!!!ちょwwwww

さすが主婦が8割を占めるギルド ほぼ産休だという驚愕の事実

パコパコ作りやがって!!!おめでとう!!!wwww

仕方なく

誠に仕方なくギルメンが戻ってくる日を夢見つつ狩りに勤しむのであった(がんばれw

さて転職の事を考え わりと装備を整えてしまった

ギルメンの為に素材集めに精を出していたが しばらくは良いだろう 冥土を購入して いざ狩りへ!!!

f:id:tusimax32:20110905115207j:image

おいおい真面目に2時間も狩りしたぞ

f:id:tusimax32:20110905115208j:image

BS周辺にやたら赤ネのダンが多いのだが、、、

PKが盛んになったのか?

まぁ いいことだwww

拙者は嫁からリアルPKなんだけどね!!

うああああああああああああああああああああああああああああああ

ひとり歩きの登山技術 [ヤマケイ山学選書]

ひとり歩きの登山技術 [ヤマケイ山学選書]

萌ゆるッ 山ガール!! 篠崎愛 [DVD]

萌ゆるッ 山ガール!! 篠崎愛 [DVD]

ハーディ・エイミスのイギリスの紳士服

ハーディ・エイミスのイギリスの紳士服

パンツを脱ぐ勇気

パンツを脱ぐ勇気