蒼い子猫と翠風の樹

取扱注意的なラブライバー時々PBWユーザーところによりTRPGプレイヤー

昨日の買い物

アルシャードセイヴァーRPG リプレイ 月明かりのキヲク (ファミ通文庫)

アルシャードセイヴァーRPG リプレイ 月明かりのキヲク (ファミ通文庫)

昨日のセッション前に、池袋のアニメイトで購入。まだ読んでる途中だが、じゅりあはイタさがアップしすぎやwwwww

先週末の出来事

先週末の9日と10日は都内に行ってきた


まず9日は月一恒例のトミーウォーカーのぷちオフにスタッフとして参加。まぁいつも通りのオフ会だった
でも今回は抽選会があった。俺的な本命の景品はイラマスさんが描いたNPCのサインか、ISのシャルロットセット(勝手に命名)。シャルロッ党な俺には欲しい景品。でもこの2つはMSと他の参加者に当たった。無念(つД`)
でも↓の景品が当たったからよしとしよう


その翌日の10日はなるねこハウスで久しぶりのハイパートンネルズ&トロールズをする。シナリオは2本やった。まぁ爆笑に渦巻いたセッションだったよ
ちなみに俺はドワーフの戦士(59才の男)をやった。戦闘ではハイパーバーサーカーしまくりだったね。


両日ともに参加された皆さんはお疲れ様でしたm(__)m