今日のつぶやき


00:45 このtwitterジェネレータブームどうにかならないの?っつーか二番煎じなんて何が面白いんだよ。といいつつつい三国志ジェネレータやっちゃったけどさぁ。 #

00:49 ちょっと真剣にマインドマップを始めようかと思っているところ。 #

00:49 絵がかわいい。-YouTube - マインドマップの書き方- B! is.gd/814uj #

00:49 確かに次の日に描いたマインドマップを見てすぐに思い出せたんだよね。 #

00:50 明日のgoogleの対twitterサービスが気になって仕方がない。 #

00:51 @manipulator_ でも三国志とか好きなジェネレータだとやってしまうんですよね… すごい敗北感を感じながらwww #

01:11 昔あまりに面白い人がいたけど、写真を撮るのはまずいからと、必死にiPhoneのお絵かきソフトに似顔絵を描いたことがあったなwww -Twitterによる監視社会の到来- is.gd/81a8J #

01:18 音読も9周目に入るとさすがに覚えているなwwwそもそもその前にリスニングを5回ぐらいしているわけでwww #

01:37 自己流でマインドマップを書いているけど、改めようかなー。何が自己流って黒ボールペン一本なのよね。3色とか使ってない。でも3色の色ペンもって打ち合わせに行くのもなー。 #

01:37 昨日も学生との面談で自己流マインドマップを書いていたら、それだけで食いつかれたのに、色ペンを使い出した日にはもう… #

01:38 まずいねなければ… #

01:39 ここ2週間ぐらいは平日2時間程度を英語の勉強に費やせている感じ。まぁまぁかな。でもまだ足りないね。だいたい今週は木から日まで彼女といるから勉強できねぇし…こそっとsmart.fmするか。 #

01:43 とりあえず3色ペンを買ってみるか。それなら不自然じゃないし。 #

01:43 つーか、刺身くって塩辛くったせいでものすごく喉が乾く…俺は絶対塩分取りすぎで胃がんになるな。 #

09:10 どんどんを45分やった!パート2の2セクション目を19まで #yas_english #

11:25 gogle buzzが使えない…gmailの画面に行くだけなんですけどー。 #

11:26 google buzz版 buzztterがどんなネーミングになるか気になるRT @swa27: buzzの周辺サービス名は何になるのかな? #

12:00 iPhoneからだとgoogle buzzが見れた。 #

12:13 いぃとぉしーさーとぉー せぇーつなぁーさもぉー こぉーこぉーろづぅーよぉーさーもぉー! #

12:19 ディアゴスティーニっていうとマーダーケースブックを思い出すなぁ。良く立ち読みしていた。-デアゴスティーニ商法が行動経済学的に凄すぎる - 起業ポルノ - d.hatena.ne.jp/T-norf/20100208/DeAGOSTINI #

12:20 当時中学生でXFileとかが流行ってて、猟奇殺人者というかサイコなのにはまって読んだなぁ。いま調べてみたらプレミア付いてるらしい。 #

12:22 またマーダーケースブックが再販されたら買うかな…欲しいけど家にあると誤解されそうだなwww #

12:23 マーダーケースブックで覚えているのは、殺した遺体を家のバスタブに入れて硫酸で溶かして庭に撒いたってやつだな。しかも殺人者は溶けるのを待つ間、近所の喫茶店でのほほんとコーヒーを飲んでいたという… #

12:24 で、警察に捕まるも、遺体はなんせ見つかりようもないから、無罪放免になるだろうとタカをくくってたんだよね。で、うっかり庭に撒いたこともしゃべるかバレるかして、当時最新の分析方法であるDNA分析であえなく御用となったんだよね。 #

12:24 あれは衝撃だった。中学生には刺激が強すぎるwww #

12:25 いまマーダーケースブックで調べてたら、佐川事件とかものってるのね。確かにあれも猟奇的だもんね。 #

12:25 どうやら異常精神への興味ってのは当時からあったようだ。 #

12:25 確かに高校のときも催眠って映画が好きだったりしたしなー。 #

12:26 まぁ当時はそういう映画とかドラマとか流行ったよね。ホラーブームがあって、その題材として自然と猟奇殺人系が流行ってね。あと、探偵ブームみたいなのもあったしなー。時代がそうだったんだよね。 #

13:18 twitterと連携して #

13:21 twitterのフォローをgoogle buzzにインポートできるとうれしいのだがなぁ。 #

14:50 雑誌に記事を書けという指令がでた。まじっすか。 #

14:50 記事書くとかめんどうくせぇ。 #

14:51 4Pらしい。sexじゃないよ。記事のページ数だよ。 #

14:51 エゴサーチ的には面白いが… #

19:59 うおおおおお!Operaたぁあああん!!!ケータイサイト変換機能とかあればいいなぁ。-OperaiPhone向けブラウザ「Opera Mini for iPhone」を来週発表 - iPhoneiPod touch ラボ- B! is.gd/84EpX #

20:48 どんどんを20分やった!パート2の2セクション目! #yas_english #

20:49 みるみるを30分やった!パート1を10回目ktkr!そろそろリピーティングに入る。 #yas_english #

20:49 みるみるに関していうと、正直最初の頃は覚えられなくてイライラしたが、その分だけできるようになってくるとメチャクチャ嬉しくなるな。 #

23:51 ドクターハウスの最終回おもしろかったわー!シーズン3はいつなんだろうか。 #

Automatically shipped by LoudTwitter