磁気ネックレス

第30弾 磁気&マグネットネックレス

今までは、単体の磁気やマグネットの数で製品のグレードを変えてきましたが、このあたりが限界で価格を抑えて値段を低くすることも出来ませんし逆にグレードを上がるとアクセサリータイプとしての見映えが悪きなりバランスが保てなくなりました。そこで、部品も揃っていますので、磁気とマグネットのハーフ&ハーフとしてセットとして組み込んでみました。使用目的としては十分に果たしていますので価格面での調整として5,980円〜7,980円と
2階級で製作し、今までの販売データーから売れ筋商品を抜粋して懲りすぎないカラーを5アイテム製作しました。
この製品の特長としては、カラーパールとビーズを使用して行きますので販売実績を見まして、30代〜の女性のお客様を中心として、このほとんどが自家使用でなく大切な方へのプレゼント商品として購入される方が多く、商品購入目的欄には、プレゼントとして、誕生日・還暦・喜寿・母の日・父の日・敬老の日・等の年間行事に合わせたご注文が多く、記念日などのお祝いとして、予算に適した価格でもあり纏まった数でのご注文も多く私自身も、この商品を企画してとても良かったと思っています。
今後も全体の販売実績を見ながら、カラーアイテムを揃えて行くつもりです。
http://www.38company.com/