ミュージック・バトン

昨日付けの日記で、KITAMINOPOSTMANさんから課題をいただきました。http://d.hatena.ne.jp/KITAMINOPOSTMAN/20050620

PCの音楽ファイル 容量

うちのパソコンには、音楽系の音源は入っておりませんです。
ぁゃしい動画*1の他には、むかし録音したかすみ君*2のラジオ番組とか、ネットで拾った列車の放送チャイムの音なんて変なものは入ってますが。

今聴いている曲

手元にあるCDは、鬼束ちひろ「月光」

最近買ったCD

長澤奈央「ママセッド」、安田美沙子「may be tomorrow」

よく聴く曲、思い入れのある曲を5つ

最近はイージーリスニングはしていても、意識して聴くことはなくなったも知れません。
想い出の曲としては

あとは石川優子渡辺美里の曲でしょうか。

このバトンをリレーお願いします。(5人のはてなユーザーの方へリレー。リレー先がない場合はこの部分はスルーで。

たけちゃん殿も同時にKITAMINOPOSTMANさんからのバトンを受けているので、リンク先が重ならないところを選びます。しばしお待ちを。(かなりのご迷惑をお掛けしますが、該当する日記に、コメントの形で書かせていただきます。回答不能やお忙しい時は、スルーまたは後日でも構いません。)
※このリレー部分についてはこちらのやり方が悪かったために、お願いした方々にはご迷惑をお掛けしました。いろいろ申し訳ありません。

*1:体操している浜田さんとか(笑)

*2:文中での仲根かすみさんに付いての表記を今日から「かすみ様」⇒より親しみを込めて「かすみ君」他柔軟な表現に置き換えます。見出しはそのまま。