It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(そりゃーぶひ、ぶたくんが自信たっぷしにふんぞりぶーさん★とかになるんもおかしーけどん〜 □_ヾ(T∞T;) (?))

 
(、、、どなたさんの陰謀なのやら、昨日さんに比べてちょいとんは涼しー♪的な)
(お天気だったわけだけどん〜、まあぶひ、どのみち7月上旬並★のあちあちさで)
(あった日にはお変わりないけどん、、、だうして、某東京都下ぽんうるぺん邸は)
(♪毎日毎日〜28度さんでいらっしゃるんぶ〜? すっかし夏★ぶひ〜 A(=∞=;))

(んでぶひ、、、うーぶ〜、本日のぶたくんはちょいとんあちょお忙しかったのか)
(結構なお時間、ネットんニュースさんとかご覧じてなかったの子なんだけどん〜)
(、、、うーんぶ〜、大腸癌の闘病生活をされてた今井雅之くんってば、本日午前に)
(お亡くなりになってたってん〜、何と言うか大変切ないの子ぶ〜 □_ヾ(T∞T;))

(う、うーんぶひ〜、、、先月終わりさんに会見なされてたんも、そりゃお大変な)
(感じには見えたけどん〜、まさか次の月中、要は夏前にこんなことになるなんて)
(いくらなんでも思わんかったの子ぶ〜、あまりにもお早いぶひ〜 _φ(=∞=`;)) 

(、、、うーんうーんぶ〜、先月の会見さんをご覧じた、結構人数のお方さん達が)
(「逸見政孝くんの会見を思い出した」言われてたけどん〜、5歳設定ぶたくんも)
(ひーふーぶ〜、、、1993年の9月6日さんの会見さんをお浮かべしてたけどん〜)
(逸見くんは、世の中バカ浮かれクリスマスDAYに48歳さんでかぶ〜 □_ヾ(=∞=;))

(あーうーぶきゅ〜、、、とか何とか、たかだかの5歳設定お手玉ぬいぐるみくんな)
(ぶたくんはげんなり中ぶ〜、何とかかんとかよーわからんけどん、どないかして)
(どないかよろしー的にはならんかったんかいぶ〜、好きとか嫌いとかのお話じゃ)
(なくてん〜、あーいう体躯なお方が、、、うーん、わからんぶ〜 _φ(@∞@`;))


http://woman-eyes.net/?p=1471
(何だか変な言い方だけどん「嘘みたい」ぶ〜、御冥福をぶ〜 □_ (人∞T;))

2015年05月28日のブログ|今井雅之オフィシャルブログ『今井雅之の押忍!』powered by アメブロ&weewee
HugeDomains.com - Shop for over 300,000 Premium Domains
今井雅之 - Wikipedia

逸見政孝 - Wikipedia
http://www5.ocn.ne.jp/~kmatsu/gan042itumi.htm