It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、、するってーとん、来年のことじゃーないとん、鬼さんが怒るの法則ぶ〜? □_ヾ(=∞=;) (?))


(むにゃむにゃぶ〜 □_ヾ(=∞=*)・゜・。 昨日ぶたくんと違ってん本日ぶたくんは)
(寝過ぎてねぶいの子だってんぶひ〜、まーぶひ、連日♪睡眠不足〜お歌をお歌い)
(しとったら、また左お耳さんとこにダメッジさんがこんちぶー★言うてくるのことだで)
(コレ即ち的に、本日ぶたくんは問題ナッシンぶーさん☆としとくの子ぶ〜 d(=∞=*))

(ああぶひ、てきとんお話をお見掛けしとったけどん、SMAPさん解散しないでぶーの)
(署名さんが、、、ひーふーぶ〜、37万3515人分さんもの数がありりんってスゴイぶー)
(だけどん〜、事務所さんが拒否っとる?とかもよーわからんけどん、何であれぶ)
(活動したいファンさん達が活動しとる〜ってなことだなぶ〜 □_ヾ(・∞・`)・゜・。)

(うーんぶ〜 □_ヾ(=∞=`)・゜・。 何の陰謀なのやら、今月26日さんのスマスマさん)
(ファイナル回でのラストんお歌が〜とかの話題ちゃんも出現しとるけどん〜、、、)
(うーんうーんぶ〜、5歳設定お手玉ぬいぐるみぶたくんにゃー、どないなさったら)
(、、、ご本人さん達、ファンさん達の未来さんが明るくありますよーにぶ〜 (人∞=;))




集まった署名は37万3515人分 SMAP存続を願う署名運動「5☆SMILE」プロジェクト、代表の思いを聞いた - ねとらぼ
(でもぶ、「お花摘み♪」活動さんは、資源さん的によーわからんの子ぶ〜 ◎_(=∞=`))

http://crazy5smile.blog.fc2.com/
SMAP - Wikipedia 


SMAP泣いた 最後の曲は「世界に一つだけの花」 - ジャニーズ : 日刊スポーツ
(てかぶ、いくら年末進行系だからってん、お話がお早いことぶ〜 □_ヾ(+∞+;))
 
SMAP×SMAP - Wikipedia
 
 

世界に一つだけの花

世界に一つだけの花

世界に一つだけの花 - Wikipedia