ゼロ年代アニソン

いやー、3時間もリビングのTVを独占してしまった。
出演者もゲストも歌も何もかもが良かった!
特に上松、田代、神前の対談が見れたのが嬉しかった。
真面目にそこだけで1時間ぐらい取って欲しかったなぁw
 
−しろ〜が選ぶ10選−
ということで、番組内の企画である「萌える」「泣ける」「燃える」の3つのキーワードを基にして00年代のアニソンから10個ずつ選ぶということに便乗してみました。順不同。
 
@00年代の萌えるアニソン10選
「Wish」(國府田マリ子) OVA 伝心 まもって守護月天!
「女神になりたい〜for a yours〜」(奥井雅美) デ・ジ・キャラット
Love Destiny」(堀江由衣) シスタープリンセス
「流れ星☆」(CooRie) 成恵の世界
ハッピー☆マテリアル」(麻帆良学園中等部2-A) 魔法先生ネギま!
「Love Power」(Aice5) 乙女はお姉さまに恋してる
恋せよ女の子」(田村ゆかり) 極上生徒会
星間飛行」(ランカ・リー中島愛) マクロスF
「大事 Da・I・Ji」(佐伯美愛白石涼子) まほらば〜Heartful days〜
「オレンジ」(逢坂大河櫛枝実乃梨川嶋亜美) とらドラ!
 
コメント書こうと思ったけど今回は割愛で。
だいぶ無難な感じになってしまったかなー。以外にも電波っぽいのが無かった。
それにしても4/10で堀江が関わってるとか。ほちゃー。
アニソン終わったらゲーソン版でもやってみますか。

次回は「泣ける」を。