FCR 5TH ANNIVERSARY ALL REQUEST LIVE

1.健一っちゃんアナウンス
2.パパになった加納さん
3.健一っちゃんと目が合った。
4.加藤さんと目が合った。
5.洋輔さんのワイシャツの左手の袖が長くなってたのか、スーツの袖が詰まっていったのか。。。
6.「ピンクだな〜、お前ら!!」BY礼央さん
7.水を慌てて飲む礼央さん
8.加藤さんと目が合った。
9.おっくんと目が合った。
10.「マジカル恋のパワーの加藤の歌い方(「あなたと出逢って思ったよー」のとこだっけ?)が中坊っぽい」BY礼央さん
11.「昼寝」と「woman」の後に、「加藤慶之〜。荒井健一〜。       引地洋輔〜。」と言ってしまい、「いい空気が我慢できない」とおっくんに怒られる礼央さん。
12.「コーラス(全員)がヒーロー」で、リズム隊と、うるさいからと追いやられた礼央さんが後ろで待機。が、またしても我慢できずに前に出てしまうも、加納さんに引っ張られる礼央さん。
13.「ラブラブなカップル、ピンクでチュー」BY洋輔さん「チューが好きだからねー」BY健一ちゃん?
14.健一っちゃんと目が合った。
15.胸を持ち上げる素振りで「気持ちいいわ〜」みたいなこと言ってた。。。BY礼央さん
16.RAGFAIRは浮気したことは、ないです!!
17.「フラッと〜」を怒りぎみで歌いだす洋輔さん
18.「フラッと〜」の踊りだしで(あっ、一列になってから)ウルトラマンのビームポーズする礼央さん。振り返るたびに表情を変えようと頑張る礼央さん。
19洋輔さんアナウンス
20.あっ、CDTVの真似が可愛かった。
21.「メリミー」の♪行く道行け、このまま♪判明
《セットリスト》
・ファンク・ラブ
・Beer Friends
・生活LIFE
・RAGレター
・Start
・マジカル恋のパワー
・昼寝
・woman
・コーラスがヒーロー(全員が)
・ラブラブなカップル フリフリでチュー(アレンジバージョン)
・Blue Moon
スターズオンRAG FAIR(マニアックバージョン)
・フラッとしちゃってごめんなさい
・Song for you