Hatena::ブログ(Diary)

muneo house information

2006-12-28 (Thursday)

鈴木宗男MC挑戦のニュース シブヤ経済新聞で年間PV1位

2月の表参道ヒルズ開業に始まり、6月にはサッカーW杯ドイツ大会で深夜までサポーターの応援が絶えなかった広域渋谷圏。全国区でも大きな話題を集めたニュースが多かった中、シブヤ経済新聞の年間PV(ページビュー)ランキング1位には「渋谷のクラブで鈴木宗男議員がMCに挑戦」が輝いた。

自身の新刊発売のプロモーションで渋谷のクラブに登場した鈴木議員。記事への注目度の高さと同様、会場となったクラブには一時入場規制が起きるなど、大衆の心をしっかりとキャッチした様子。上半期ランク首位をキープするかたちでトップの座を守り抜いた。

2006年シブヤで最も注目された男・MCムネオ。

2006-12-02 (Saturday)

「DJムネオ」Wikipedia日本語版「コミックソング」の項目に追加

DJ ムネオ(鈴木宗男議員のODA疑惑から問題となった「ムネオハウス」からはじまった2ch製作の冗談音楽ムーヴメント「THE MUNEO HOUSE」から生み出した架空のDJ)

との記載で"た行"に追加。上はつぼいノリオの諸作品、下にはデュークエイセス「筑波山麓合唱団」がラインナップ。

補足

2010年10月8日に別項に分離されました。

2006-12-01 (Friday)

松山千春 「宗男は保釈中を忘れている」

歌手松山千春(50)のデビュー30周年記念コンサートが30日、東京国際フォーラムで行われた。

ライブトークも持ち味だけにこの日のトークコーナーは計11回。約3時間のライブでしゃべりは73分に及んだ。

第1部で「鈴木宗男は最近、しょっちゅうテレビに出てる。保釈中を忘れてる」。第2部では真剣な表情でいじめ自殺問題に言及した。