復活ぅ

ふて腐れてても誰も消した写真を戻してはくれないので
戻ってきた。。。
では最近のをまとめていっちゃおう。

シビックのヘッドライトウォッシャー。

割れてるし外してしまおう。

埋めるのだ。
こっちはリアバンパーの裏側。んー凹んでますなぁ。

グシャッと。

バンパー側はこーして。。。

熱湯をジャーーーーー。

中身は板金だぁ。

だいたいな感じ。
んんんん???
いまさぁ写真アップロードしてたんだけど
何回やっても続きの写真が2枚1組になってしまうんだよなぁ。。。
これって不具合?順番に28枚アップしたのに14枚しかできてねえし。

もうブログ引っ越す。
あーーあーせっかくやる気だしたのに、、、


はてなフォトライフは、写真の撮影時刻で写真を管理しています。撮影時刻が同じ、もしくは撮影時刻が記録されていない複数の画像をアップロードすると写真が上書きされますのでご注意ください。

むぅぅそーゆー事かい。
じゃあ1分に1枚撮れってことだよなぁ。

やっぱブログ引っ越す。