明日のジョーは昨日帰られました。

じゃじゃーーん。

親父の「アマゾンから荷物来てるぞ」の一言で飛び起きる。
金を机から引っ張り出し親父に渡して商品ゲット。
ヘッドフォンに舌鼓み。
んで親父と駒岡清掃工場へ粗大ゴミ出し。
引越しシーズンに二度ほど大型ゴミを出しに行った。まさか引越し後にもう一度行くとは思わなんで。
んでそのままの足(っつーか車)で南警察署へ。住所変更届。
中央図書館。親父の私用だったが、皮肉にも今日から来月始めまで休館。
帰宅。
昼飯を食らってから母親とペットクリニックへ。犬のエサゲット。
帰宅後、マターリ。アニメやら部屋の片付けやら課題作業やら。

ニニンがシノブ伝 第十一回「サスケ伝、始まるの巻」「忍者、恩返しするの巻」

先週初めて鑑賞して「毎週鑑賞決定」とか言ってたけど、もう次週で最終回なんですね。残念。
サスケ面白いなぁ。
忍カワイイなぁ。
音速丸イカス。ってか若本さんイイ。
ホントに次週で最終回なんですか?ハァ〜。
マンガのほうも気になってきております。

ゲーム「舞-HiME〜運命の系統樹」公式HP更新。

なんだかコチラも気になってきております。
舞衣達を動かすんじゃないんだね。ちゃんと主人公がいるんだ〜。
欲しいな。
でもBECKのゲームもそうだけど、中古で出回るようになってからの購入かもしれんなぁ。
ってか金があったらそれ以外にも買わなきゃならん品は多々存在してるわけで。
あぁ〜〜〜〜バイトせなアカンなぁ。

オーディオテクニカ ATH-PRO5 V プロフェッショナルモニターヘッドホン

ハイ。やっと届きましたね。

audio-technica ATH-PRO5 V プロフェッショナルモニターヘッドホン

audio-technica ATH-PRO5 V プロフェッショナルモニターヘッドホン

んで早速コレ使ってCD聴いてみました。
……ん〜〜〜〜コンポが悪いのかな。音が微妙やなぁ。
重低音重視の設計ってのは知っていましたが。
コーチャンフォーのCD試聴台に並んでいるヘッドフォンと同じでアレは黒バージョン。中身は全く同じです。
audio-technica ATH-PRO5 ヘッドホン
試聴台でコレを使うのが目的でCD聴いたりしましたが、こんなんじゃなかったんだよなぁ。
やっぱ再生する機器のほうに「レベルの差」ってのが発生してしまっているのではないかと。
ホントはとってもイイ音を出してくれるヘッドフォンなんだと思います。
でも登下校でコレを頭にはめながら移動する姿を想像すると嬉しくなります。
だってカッコイイじゃん♪
黒じゃなくて銀を選んだのは当然「見た目」重視な理由で。
ヘッドバンドに「audio-technica」のロゴマークが有るのと無いのでは大きな違いがあるワケですよ。
中身が同じなクセに銀のほうが千円も高いというのは、それだけビジュアルに差が生まれてるってことですしね。
カールコードも最高にカッコイイ。
アァ〜〜早く見せびらかしてぇ〜〜。

UG☆アルティメットガール 第5話「アキバより愛をこめて」

そういえば数日前に(ちょうどパソコンが変わった日あたりに)鑑賞したのを思い出す。
3人でコスプレ喫茶でバイト。
白絹ちゃんは完璧に「ネコミミモード」だわな(笑)
真がヴィヴィアンを抱き寄せている現場を目撃。
んでヴィヴィアン戦闘。
っつーか白絹ちゃんの語尾の「ニャ〜」はヤバい。可愛すぎ。
アレにはかなりドキドキした。まぁいわゆる「萌え」。

UG☆アルティメットガール 第6話「白絹やぶれかぶれ」

白絹ちゃんやけっぱち。
UFOマンの「親父にも殴られたこと無かったのに!」に笑。
今回は変身シーンが見所だったのかな。水着だったからなのか変身は全裸やし。
んで圧勝。
ヴィヴィアンの誤解は解けたようで、百合で締め。
ついでにラジオも聴きました。