インフルエンザ蔓延中

uzi_06272009-03-20


ベリでインフルエンザが蔓延しています。


Berryz工房「抱きしめて 抱きしめて」発売記念イベント」に関する大切なお知らせ


Berryz工房「抱きしめて 抱きしめて」発売記念イベント」3月21日(土) 御堂会館に当選された皆様に大切なお知らせがあります。
Berryz工房」の夏焼雅菅谷梨沙子が“インフルエンザ”と診断されました。
この為、誠に残念ではございますが、3月21日(土) 御堂会館のイベントをお休みさせて頂くことになりました。イベントは、他5名のメンバーにより行ないます。
何卒、ご理解いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。


尚、イベントにおける払い戻しなどはございませんのでご了承ください。





Berryz工房コンサートツアー2009春 〜そのすべての愛に〜」3/22名古屋公演中止のお知らせ


現在、ツアー中の「Berryz工房コンサートツアー2009春 〜そのすべての愛に〜」におきまして皆様に大切なお知らせがあります。
Berryz工房」の夏焼雅菅谷梨沙子がインフルエンザと診断され、3月22日(日)名古屋『愛知県勤労会館』の公演で、お客様にお楽しみいただけるパフォーマンスが出来ないと判断致しました。この為、誠に残念ではございますが、本公演を中止させて頂きます。振替公演及び払い戻しに関しましては、近日中に発表させていただきますので、今しばらくお待ちください。公演を楽しみにして下さっていた皆様には大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。何卒、ご理解いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

尚、今後の公演に関しては、スケジュールどおり実施して行く予定です。

※お手持ちのチケットは、振替公演及び払い戻しの際に必要になりますので大事に保管頂きますよう、お願い致します。
※当日、会場でのグッズ販売はございません。



みやとりーちゃんがインフルエンザで大阪の新曲イベは2人が欠席で残りの5人で行うようです。

ベリ紺名古屋公演は中止になりました。


来週はハワイツアーだけど大丈夫なんでしょうか?

佐紀ちゃん、もも、熊井ちゃんにも蔓延しちゃうのかなぁ〜


早くよくなって欲しいです。


りーちゃんは新曲イベ、大阪、横浜両方欠席ですね。