雨の中の出動

vanivanilla-No12009-06-21

今日は、朝から雨・・・

しかも結構強くなったり止んでみたり・・・

しかし、消防にはそんなこと関係ないのです。

と、言っても私は演奏ですが(^_^;)

早朝(6時)なんつう早い時間に市役所。

今回からは制服も出動時の作業着での演奏。

これがまた辛い・・・鉄板入りの安全靴。雨なので立席演奏。

なのに、ゴールドのトランペットを持っていってしまった(>_<)案の定ベルトのバックルで傷つけてしまった(ToT)/~~~

雨にも当たる・・・シルバーの楽器にすればよかったと、今頃後悔。

作業着での出動は初めてだったので、記念撮影(^^♪

普段は制服だから、来年の消防大会まで着ないだろう。

まあ、なんだかんだ言っても、競技中は建物の中で待機しているので、操法演技している人たちは、大変だっただろうな・・・

でも、災害は天気関係ないですからね。

何とか演奏も無事終わり、帰った足が筋肉痛(*_*;あの靴で出動はきついと思いました(>_<)

一日お留守番のバニラは、帰ってきたら尻尾がプロペラのようにブルンブルン!!!

早速大好きなお気に入りおもちゃを持ち出して遊んでアピール。。。と思ったら、独り占め。

なんだよ〜!!!

遊ぶために出してきたんじゃないのぉ?!

こんな格好でも放さない大好きおもちゃでした。


にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

見ていただいた方、クリックしてね(*^。^*)