東京ノアール (6) 太賀麻郎の魅力

こんにちは。Victoriaです。

東京ノアール 消えた男優 太賀麻郎の告白

東京ノアール 消えた男優 太賀麻郎の告白


さて、総ページ数639ページに及ぶ超大作「東京ノアール」ですが、
トップAV男優でいらした太賀麻郎さまが、
男優を引退なさってからのお話なので、
エロい場面は皆無といってよく、
どちらかというと、
ナニワ金融道」とか、

ナニワ金融道 文庫 全10巻 完結セット (講談社漫画文庫)

ナニワ金融道 文庫 全10巻 完結セット (講談社漫画文庫)

ミナミの帝王」に近いニオイのする本に仕上がっております。

ミナミの帝王 112 (ニチブンコミックス)

ミナミの帝王 112 (ニチブンコミックス)

人間、ゼニのためなら、
平気で人を裏切るし、
人の命なんてぶっちゃけ安いもんなんや・・・という、
人の親ならば誰でも我が子だけには味わわせたくないと思う、
この世の苦い現実をまざまざと見せつけられる一冊です。



たしかに、
萬田銀治郎みたいな男って、
実際はなかなかいないし〜〜〜


弱いモンは泣き寝入りっていうのが現実よね・・・

難波金融伝 ミナミの帝王 DVD COLLECTION Vol.2

難波金融伝 ミナミの帝王 DVD COLLECTION Vol.2



もしも、
太賀麻郎さまの、
エロい時代のお話を読みたい方がいらっしゃいましたら、
ぜひこちらをどうぞ。

AV黄金時代 5000人抱いた伝説男優の告白 (文庫ぎんが堂)

AV黄金時代 5000人抱いた伝説男優の告白 (文庫ぎんが堂)

もちろん、Victoriaも読みました。
本当に気持ちのいいセックス パート3 (6)5000人抱いた伝説男優の告白 - Victoriaの日記
本当に気持ちのいいセックス パート3 (7)女の子のハートのつかみ方 - Victoriaの日記
本当に気持ちのいいセックス パート3 (10)いんらんパフォーマンス・スペシャル〜恋人 - Victoriaの日記




・・・

さて、そんな硬派な「東京ノアール」の中で、
一カ所、とてもおいしい箇所がありまして、





太賀麻郎さまは、
父子家庭のパパとして、
お二人のお嬢さんをお育てになっているんだけれど、
ある時、
いろいろあって不安定になっていたお嬢さんが、
夜、一人では眠れないので、




「パパ、お布団に入っていい?」




といって、パパの布団にそっと身体を忍び込ませ、
朝まで抱き合って寝たというシーンがあるんだけど、






太賀麻郎さまの添い寝!!!





ぜいたくすぎる・・・






・・・


それでね・・・
エッチな意味では全然なく、





添い寝してほしくなる身体






というのは、
人間が所有する特性の中で、
トップスリーにはいるくらい重要なものなんじゃないかと思うのね。





たまたま、
昨日、仲良しのお友達が、



「今日は人間ゆたんぽが留守だから、
レンジでゆたぽんするの〜♪」



って言ってて、



レンジでゆたぽんはこれです↓
ジェルが入ってて、
レンジでチン!するだけでいいので、
お湯を沸かすよりも簡単で便利。
繰り返し使えます。
オススメですよ〜

白元 レンジでゆたぽん

白元 レンジでゆたぽん





「ああ、あれっていいよね〜♪」



と盛り上がっていたら、
通りがかった女子が、



「でも、夏場はいらないよね〜」
「うん、言えてる」




そこへ、かねてから、彼女(ゆたぽん購入者)に熱い視線をお送りになってるおじさまが参戦。




「人間湯たんぽ?
ナマナマしいね〜」




全員、おじさまをスルーし、
会話続行。



「でもホラ、私って、足の先だけなのよ、湯たんぽ必要なのは・・・」
「あらあ、うちの人間湯たんぽクンは、
布団全体があったまっていいわよ〜」





どうやら、
おじさまは、




「あなたってあったかくっていいわ〜♪」
と言われたことがない模様・・・




いくら彼女に熱い視線を送っても、
脈はないと思うけど・・・





・・・

「男は冬場の湯たんぽ代わりに重宝するものである」




っていうのは、
女子の常識。





大学生のころ、
アバズレ呼ばわりされたこともあるVictoriaのことを、
一切差別せず、
仲良くしてくれた奇特な女の子がいたんだけど、
彼女には、
高校の時からつきあってるカレしがいたのね。





高校卒業と同時に遠距離恋愛が始まり、
彼が大学院行ったり、
彼女が就職したりっていう数々の試練を乗り越え、
7〜8年に及ぶ遠距離恋愛を実らせてゴールインしたんだけど、




こんなふうに、
お互い初恋の人と結婚するっていうカップルも、
いるのよ・・・




女の子の情緒が比較的安定していて、
男の子が物事に動じないタイプだからこそできた快挙だと思う・・・




この彼女が、
清楚なお嬢様を絵にかいたような清潔感あふれる女の子で、
休暇中に彼と会うときも、
絶対にお互いのアパートには泊まらず、
わざわざ同級生の友達のところに泊まるような、
けじめを大切にするカップルだったんだけど、




ある時、
彼女が冬場は毛糸のソックスはいて寝るんだって話になって、
そうだよね、
寮の部屋って冷えるよね〜なんて相づちをうってたら、




「でも、男の人ってあったかいよね〜。
氷みたいに冷えてる足先なんか、
じわ〜ってとけてくよね〜〜〜」






そ、そうなのか?





いやもう、心底びっくりしちゃって・・・


彼女だけは、結婚するまで守り通す人だと何となく思っていたんだけど、
そうなんだ〜〜〜







純粋無垢な彼女は、
自分がどんな爆弾発言したか、一切気づいておらず、
もちろん、その場にいた私はその発言に関しては完全スルー。




大人の対応ができた自分をほめてやりたい・・・


・・・


それでね・・・
話を元に戻して、
太賀麻郎さまの添い寝の話なんだけど、





お嬢さんが甘えてパパに添い寝をねだったっていうくだりを読んだとき、
太賀麻郎の魅力はこれだと確信したのよ。






5000人の女がわらわらと群がり、
抱かれたがったというのは、
太賀麻郎という男は抱かれると気持ちがいいにちがいないということを、
女達が本能的に察知したからだろうと思うの。





そういう人っているのよ。





これも、昔、ご縁のあった方なんだけど、
抱かれ心地がレクサス並の方がいて、





この方は、
正月なんかで親戚が集まる場にいくと、
甥っ子や姪っ子がわらわらと寄ってきて、
「抱っこして」
ってねだるらしいのね。





彼があぐらかいてるところにちょこんと座るだけなんだけど、
どんなにぐずってる子どもも、
ピタっと泣きやみ、
すやすや寝ちゃうんだって。




あと、
お腹こわしてたり、
お腹がつまり気味だったりする子どもも、
ちょっと抱っこしてもらっただけで、
ピタっと治ってしまうっていう・・・



彼はマッサージの腕もピカいちで、
別にプロのマッサージ師の訓練を受けたわけじゃないんだけど、
触っただけでその人のどこで気が滞ってるかわかるっていうのね。





それは肉体的な滞りだけじゃなくて、
精神的な傷や疲れを察知するのも一瞬で、
ちらっと見ただけでこちらの気分を受け止め、
実際、彼が私の気分の曇りを受け止めてくれたんだなあっていうのが実感できると、
別にグチ聞いてもらったわけじゃないのに、
ケロッと治ってしまうっていう・・・





己というものが一切なく、
どんな相手といるときも、
相手の幸せだけを100%祈念できる人だった・・・








そういう方ですから、
もちろんあちらの方のマッサージも異次元の世界・・・






今になって思えば、
あれこそ「無重力セックス」だったかも・・・




5000人抱いた男の無重力セックス これが、女が悦ぶ!モテる愛し方

5000人抱いた男の無重力セックス これが、女が悦ぶ!モテる愛し方

Victoriaの「無重力セックス」トークはこちらです。
無重力セックス (11) 総集編 - Victoriaの日記




・・・ということで、本日の結論 :



太賀麻郎の魅力は異次元の添い寝である。






Victoriaでした。


・・・

「東京ノアール」バックナンバーはこちらです。
恋愛がうまくいかないのは、自分のせい? - Victoriaの日記
「東京ノアール」 VS 参考書 - Victoriaの日記
東京ノアール 捨てられた小犬みたいな眼をする男 - Victoriaの日記
東京ノアール (1)キリトリ - Victoriaの日記
東京ノアール (2) 太賀麻郎 ワーカホリック説 - Victoriaの日記
東京ノアール (3) カワサキ400ccにけつ - Victoriaの日記
東京ノアール (4) 女にモテるコツ - Victoriaの日記
東京ノアール (5) 好きな女性に想いは伝わるか? - Victoriaの日記
運命の人に出会うために - Victoriaの日記