明けましておめでとうございます(^^)/□

謹賀新年、ビバです。


いい感じに雪が降ってるもんで、元旦は実家で親父とのんびり飲みつつすき焼き食います。
思えば去年一年は、アイマスポケモンしかしてない気がしますが、そんなん関係ないわぃ(´ω`)


まぁアレです。
今年も俺は俺だと思われますが、宜しくお願い致します。

メリークリスマスイブ

こんにちわ、本屋でハガレン、大奥、おおふり、ひぐらし、女神様っ、ハチワン、ケンイチ、キミキス、乙男、らいかデイスフルカラー…漫画買いすぎで困る自己責任。ビバです。
漫画祭です。いいやっほう!



昨日は大学の先輩の結婚式に乱入しにいってきたんだ!久しぶりに見る先輩方はすげぇ懐かしかったw
胴上げするだけして帰ってきたが。(^・ω・^)フヒヒ
しかし、相手が教え子じゃなくてよk(97にしばかれはるので以上以上)



まぁそれはそれとて。

特に言う必要もなくメリクリ(´ω`)

イブだろうが、もう午前2時だし、起きたら現場行かんといかんので寝るよ。おやすめりーノシ

都督でござる!!!

こんにちわ、ビバです。


チャンプさんのブログを見てたら、三国志武将占いというのがあったのでやってみました。


武将占い


取り敢えず、プロデューサー名でやってみるか!
…で、以下結果。


アッガイの結果


あなたと似ている武将は王平殿でござる!


三国志マニアじゃないから、どんなやつかはっきり思い出せんwww
まぁ、魅力が乏しいのはしょうがないとして。


貴殿が向いている職業:コンサルタント


今の職種じゃんwwwワラタwww

小鳥さん誕生日おめでとう!!


てってってーてってっててー
組曲アイドルマスター
てってってーてってっててー
てってってーてってってて…
てってってーてって………ぅっぅー


返事がない
只のNTT電話回線の混雑のようだ

暫 く 経 っ て か ら お 掛 け 直 し 下 さ い


12時から、アイマスライブチケットの電話予約があったんですよ!
まぁなんだ、掛からないわけだ。


途中で飽きて、3人で上記のニコニコ見てました。
アケ組しか分からないヤツですが、めっちゃ笑ったので気分は晴れたw
しかし、替え歌作詞は海馬Pらしいですが、一体これ誰が歌ってるんだろう?


夜に仕事があるわぃけぃ君を駅まで送って今日のミッションコンプ!
本当にお疲れ様でした!ありがとうね!


その後、諦めが悪くちまちま携帯で電話してたけど、やっぱり掛からない電話。。。
まぁいいやミッションコンプ!
なんか集中豪雨降ってたけど、明日の現場のことは気にしない!!オチも無い!!

三重でアイマスやらないか


三重にくるのは初ということだったので、三重県アイマス設置店巡りをしようじゃないか!という流れになりました。
いやね、俺も三重人のくせに全部の店舗行ったこと無いから丁度いいや!


伊勢道を使って、松阪へ。
ジョイプラザ松阪

誰もプレイして無くて無人でした。
結構目立つところに4サテ置いてあるんですねー。ちょっと周りの音が大きかった。


次ー
アーバンスクエア津南
誰もプレイして無くて無j(ry
ここは第一回対抗戦ぶりに来たなぁwww
おおお?昔は10サテあったのに2サテになってる…時代の流れか
さてさて、取り敢えず765に突っ込もうかな?エントリーほいっと!

つ 強制フリーズ 


横のわぃけぃ君は連続枠外で憤死しておりました、津南恐ぇw


次ー
楽市楽座鈴鹿店
ご存じ東海スタンプラリー三重唯一の設置店!
クレサービスもあって1クレ50円な素敵設定!
プレイして暫くしたら美神令子Pが来店、既にわぃけぃ君とは顔見知りでした。
キャシーPは徹夜三国志大戦明けらしく、挨拶したと思ったら姿がありませんでしたw
取り敢えず500円を生け贄にしてクレサービス発動!大☆喝☆采


次ー
LOOP四日市
誰もプレイして無k(ry
夜ツチが出来る7サテを有するループ…

しかしアイマスコーナーの横にあったコレに夢中の俺

マッサージマシン最高!!!*1
プレイして暫くしたらアイツPが来店、既にわぃけぃ君とは顔見知りr(ry
マジアカで店内対戦を3人でして*2アニゲで二人ともアイツPにフルボッコにされたwww接待プレイしてよwww


ラーメン春吉で旨い中華ソバ喰って
次ー
セガワールド生桑
自分のホーム店舗へ。今見たら出勤簿が800回をオーバーしてました、金額は考えたくないけど結構突っ込んだなぁorz
ちなみに誰もプr(ry
楽市の美神Pを発見したんで枠内後入れとかw
その後、2サテで枠漏れしたのでMJやってました。


そんな感じで24時前にー!


こうして俺の誕生日はクソミソな結果に終わったのでした。


その後、迷惑ついでにyuu邸にお邪魔して飲みが始まったので以下略。
(ドゲさん深夜に長電話して申し訳ありませんでしたwww)

*1:趣旨が狂ってきた

*2:yuuはエントリー時間切れで乙

愛知のこウッたマスター


そういうわけでね。
「愛知の卑猥K」「ちちちちはやー…ウッ」「自称一般人」こと
Y.KPが三重まで遊びに来てくれました。ありがとう&お疲れです!!
しかし折角の誕生日を男と過ごすハメになるのかw
や、所詮ただの土曜なんで一日ポケモンしてたとかそういうオチより、遊び相手がカモネギで来てくれたことが100倍面白そうなんだぜ!!!ヒャッホウ!!!


さてさて、yuu@ツンデレPと日が変わるまで飲んで二日酔いの朝。
まず一日の出だしから最低な27歳。


11頃、Y.KP(以下わぃけぃ君)が桑名駅に着いたということなんで迎えに行く。
わぃけぃ君とは去年9月のオフ会と4月のライブで会って、これで3回目なんだよなー。
リアルでは礼儀正しい青年なのでどうすっかなー?
そうこうしてたら着いたとの電話が、
わぃけぃ君「おおお降り口が分かりませんー!?ここここはどこですかー??」


なんだ、只の萌えキャラでした。


俺「で、当然一日の段取りとかバッチリなんだよねー??」
わぃけぃ君「・・・ぇぇ?勘弁して下さいよ」
怒られました。


わぃけぃ君「あ!そうそう!コレ、プレゼントです!!!」

つ 絶対発情 パラダイスアカデミー(使用済)


やっぱり、只の変態でした。