静岡200か533(鳥坂533)
「駿府ライナー」運行開始に併せて導入された車両。側面窓ガラスはグリーンガラスになっており、シートは前3列だけに補助席がある38人乗り車両。しずてつの車両はトイレ無しの西久保3006号車と夜行便用西久保653,654号車以外はすべて38人乗りで統一されており、営業所間での転属や続行便の設定が比較的容易になっている。
静岡200か534(鳥坂534)
「駿府ライナー」運行開始に併せて導入された車両。仕様は鳥坂533号車に同じ。
静岡200か598(鳥坂598)
2009年4月1日の「駿府ライナー」増発改正に伴う予備車不足を解消するために鳥坂営業所に配属になった。この車両の車内は相良572,相良573号車と同様「楽座シート」となっている。
静岡200か570(鳥坂570)
「しみずライナー」および「中部国際空港線」用車両として西久保営業所に現鳥坂570号車と同時に新製配置。従来JRバス関東東京支店で担当していた「しみずライナー」臨時便である91号/92号が、車両需給の関係でしずてつが担当することになった模様であり、車両必要数が1台増加して2台になった。また、「中部国際空港線」が3台であった点から予備車が西久保3006号車しか無い状況であった。しかしながら、3006号車は貸切車両からの転用であるため他の高速車両とのサービス格差が発生してしまう。このため、予備車のサービスレベル向上と予備車配置のために新規に導入したものと思われる。
その後、2009年4月1日の「駿府ライナー」ダイヤ改正に合わせて鳥坂営業所に転属となっている。
静岡200か650(鳥坂650)
2011年2月の駿府ライナー増便・横浜ライナー増便に併せて導入。楽座シート仕様ではあるが、この車両から側面窓が固定窓になっている。
静岡200か651(鳥坂651)
鳥坂650号車と同様、2011年2月の駿府ライナー増便・横浜ライナー増便に併せて導入。楽座シート仕様ではあるが、この車両から側面窓が固定窓になっている。