静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

iPodとか色々新製品発表になったけど

 うん、正直iPhone4とiPadの魅力に比べると色褪せて感じてしまいますね、正直。iTVがどんな感じになるのかちょっとは期待していたのですが、ストリーミングじゃ要らねぇよ、って言う感じか。で、iTunes10もリリースされていたので早速インストールしてみたのですが。

・・・ん?何か違和感あるなぁ。

ここか。ウィンドウボタンが縦に並んでいるところ。Macの普通のアプリケーションならば横に並んでいるのですが、このバージョンでは縦。windowsならこれでもいいかもしれませんが、何か非常に違和感を感じて仕方無いです。

・・・それよりも、iPad用のiOS4.1早く来ないかなぁなどと思ってみたり。