日々のことを取り留めもなく書く日記

この人のサイトへ
Twitterへ
362700
20040506070809101112
2005010203040506070809101112
2006010203040506070809101112
2007010203040506070809101112
2008010203040506070809101112
20090102030405060708091011
201001020304071012
2011010203040506070809101112
2012010203040506070809101112
2013010203040506070809101112
2014010203040506070809101112
2015010203040506070809101112
2016010203040512


2016-12-31

[]大晦日 23:37

今年も終わりですねー。
今年はついにこの日記更新も途切れてしまい……というkじゃ、会社行って帰ってソシャゲぽちぽちするだけなのに日記に書く内容なんて無いよって言う
来年はせめてイベントがあったときぐらいは書きたいものですね。

あ、そうそう今日は初めてコミケに行ってきました。
めっちゃ疲れましたが、楽しかったですね。でも夏に行ったら死ぬだろうなー。

さて、んなこんなで良いお年を

[]大晦日 23:37

今年も終わりですねー。
今年はついにこの日記更新も途切れてしまい……というkじゃ、会社行って帰ってソシャゲぽちぽちするだけなのに日記に書く内容なんて無いよって言う
来年はせめてイベントがあったときぐらいは書きたいものですね。

あ、そうそう今日は初めてコミケに行ってきました。
めっちゃ疲れましたが、楽しかったですね。でも夏に行ったら死ぬだろうなー。

さて、んなこんなで良いお年を

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/white-ball/20161231

2016-05-29

[]まるきどすえわら朗読劇Vol.3 なんと、ここで、まさかの、「まさかファンタジー02:34

日曜昼夕行ってきました。
いやー面白かった!
100人ほどの大きくはない箱で、近に見る演技はとても楽しかったです。
ストーリも、ラジオドラマから引き続き、笑いあり、シリアスですごく面白い
客席アンケートの後の展開が変わるというのは、小さい箱ならではの演出だと思います。
映像化はないとのことですが、ドラマCDにしてほしいなぁ。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/white-ball/20160529

2016-05-21

[]もじゃ先輩とさくら君 卒業式イベント 02:29

行ってきました。
最後にふさわしい、毛桜らしい、アニたまらしい卒業式でした。
終始笑いっぱなしでしたが、特に最後のトネケン&あやねるのマグララティックは特に面白かったですね。
これで終わりなんてもったいないですが、有終の美を飾ったと思っておきましょう。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/white-ball/20160521

2016-04-17

[]THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 3rdLIVE TOUR BELIEVE MY DRE@M!!@ MAKUHARI0417 02:24

行ってきました。
最高のライブだった!
特に最後のボスラッシュ的な各地リーダーリレーはもうずっと泣いてました。
どん尻のハルカナミライなんてもう……

そしてそして、4th!武道館!
手作りのぶどーかんでなく、武道館!しかも37人全員出演!
アイマスで初の単独武道館がミリオンとは、今から来年が楽しみです。
……チケは戦争でしょうね。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/white-ball/20160417

2016-04-16

[]THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 3rdLIVE TOUR BELIEVE MY DRE@M!!@ MAKUHARI0416 ライブビューイング@梅田 02:20

行ってきました。
いんざね最高。アイル最高。乙女ストーム最高。
なんで私は現地に居なかったのか。
でも明日は現地……!楽しみます。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/white-ball/20160416
20040506070809101112
2005010203040506070809101112
2006010203040506070809101112
2007010203040506070809101112
2008010203040506070809101112
20090102030405060708091011
201001020304071012
2011010203040506070809101112
2012010203040506070809101112
2013010203040506070809101112
2014010203040506070809101112
2015010203040506070809101112
2016010203040512