はじめての路上ライブ。



やってきてしまいました。





代々木公園前歩道で。





いやもうボロボロです。

あたしのギター、ちゃんと音出てくれません。

いやむしろ、あたしの左手がちゃんと押さえてくれません弦を。






デビュー戦惨敗です。


なにより子供がひとり振り返っただけで、通行人がぜんぜん足を止めてくださらないのが藝人として辛かったです。


今までのあたしはどう考えても横綱のふんどしで相撲を取っていたということなのでしょう。


修行を積んでまた出直したいと思います。


ここでの最終目的は、ツイストのお兄さんたちを超える、ということで。


一生かかっても無理な可能性が高いですが。




というわけで今回、侍チョップ!!様(試聴)にマイクとアンプを貸していただきました。

ほんとうにこころあるみなさまでうれしかったですありがとう。


はじめてのあたしにやさしくしてくださいました。


おかげさまではじめてなのに痛くなかったです。


別の意味であたしという存在自体が痛かったけど。




誰も興味ないかと思いますが、一応今日のセットリスト。


1."Nervous Thing to Be Jem"(Silly Foolsの一部英語カヴァー)

原曲↓

原曲収録アルバム↓(クリックで販売サイトへ)



2.『ブッサバー』(Modern dogの日本語カヴァー)

原曲↓

原曲収録アルバム↓(クリックで販売サイトへ)


3.『アンダマンの涙』(エート・カラバオの日本語カヴァー)

原曲↓


原曲収録アルバム↓(クリックで販売サイトへ)




あ、そうそうあたしのギター。





いつのまに瞬間接着剤が通用しない身体に。