ちょっとした時間確認用Mochi Clock

ちょっとした時間確認用です。
表示時間を指定できます。
時間が指定されていない場合はユーザーが閉じるを選択するまで表示を継続します。
数字ビットマップファイルを指定できます。
バッテリー状態も表示します
時刻付きメモ機能があります
外部アプリケーション起動(New!)
常駐しません
何かのキーに割り当てておくと便利です
PocketPC ARM用です。(W-ZERO3 esでのみ動作確認)
Mochi Clock 餅時計 Ver0.51

rlToday用スキンの第12弾の公開

今回のテーマは「テキストだけでグラデーション?」です(^^)
各情報のテキストを少しずらして色を変化させて重ね書きすることでグラデーションっぽく表現しています(^^)v
だたし陰部分しかグラデーションになっていませんがf^^;

今回も7色のカラーバリエーションを用意した。
お好みのものを使ってください。
※「Back.png」をコピーしなければ壁紙上に文字を書いたようになります。

きつねこ遊空間X01HT専用:rlToday用スキン12公開

通勤テキストコレクター

通勤テキストコレクターは、設定されたウェブサイトを自動的に巡回、情報を収集するソフトがバージョンアップしていました。

※変更点※
 RSS収集、自動収集でRSSから収集する場合に、エラーが発生する症状を改善。
 (本文中に、タグが入っている場合に出る症状でした。)
通勤テキストコレクター 1.37 (2007/2/5 リリース)

型ランチャーとタスクスイッチのDTop3

バージョンアップです。
DTop3 for W-ZERO3

・最近使ったプログラムの履歴を 1 ページに表示する機能を追加しました。
・お気に入りを 1 ページに表示する機能を追加しました。
・メニューの表示方法を若干変更しました。
試用期限付きβバージョンです。07/05/01 まで

指定した、日時にサウンドを鳴らしたり、プログラムを起動

タイマー、アプリケーションイベントにより他のアプリを実行するプログラム。
指定した、日時にサウンドを鳴らしたり、プログラムを起動したりできます
色々なことに使えます。
WakeApp

RSSリーダーRRのプラグイン

便利なプラグインが公開です。
RR_Plugin  プラグインインターフェースDLL
Wikipedia_RRPlugin   Wikipediaプラグイン
East辞書Webサービス RR Plugin  East辞書Webサービスプラグイン
xi-cholo Lab. - DownLoad
昨日から使い方が・・・苦戦中。認識はしてるんだけど。。。使い方が判ったらレビューしますね。

忘れずに!!

ソフトバンクモバイル株式会社(本社:東京都港区、社長:孫 正義)は、HSDPA方式※1に準拠した高速データ通信サービス「3Gハイスピード」※2に対応し、基本ソフト(OS)にWindows Mobile® 5.0 softwareを搭載した好評発売中のスマートフォンSoftBank X01HT」(HTC製)で、S!メール(MMS)およびSMS※3の送受信を実現するアプリケーション「SoftBankメール」を、2007年3月16日(金)より提供開始します。
SoftBankメール」は、「X01HT」においてInternet ExplorerR Mobileの“お気に入り”に登録されている「MySoftBank for X Series」より、通信料および情報料無料でダウンロードした後、お客さまの操作でインストールすることで利用可能となります※4。これにより、「X01HT」でも他機種同様にソフトバンクのメールサービスをお楽しみいただけます。もちろん、絵文字も送受信可能です。
「SoftBank X01HT」で、S!メール送受信を実現する「SoftBankメール」の提供開始について(PDF)