wildcatsの日記

赤羽在住でIT関係の会社の社長やってます。

PDFDoclet

最新版だと作成したPDFの日本語が文字化けするみたい。
デグレードデグレーションかな?
追記:デグレって正式にはデグレーションって言うのか。今までデグレードかと思ってました。デグレ 名詞 degradation 動詞 degradeのようです。エンバグはエンハンスドバグの略かな?エンバグenbugでバグを作りこむことみたいです。

「世の中金じゃない」 by 政治家

はぶさんの日記のコメントを読んでくだらない妄想が
「世の中金じゃない」→「金なんか気にするな」→「税金無駄遣いし放題」→(゜Д゜ )ウマー
ってこんなくだらないこと考えてないで早く寝よう(汗