>「それが普通」 きっとそれは修羅の道(ェ 行きますか?修羅の道を(マテ
ギアスの力さえあればそれも可能ですね(笑)
24・25話はまた凄いみたいだけど、うちの地域では8月4日に放映されるそうなのでのんびり待ちます。


ばるでぃっしゅさん
>一気にフラグを消化しすぎです(汗
やられすぎですよねー。管理局員が弱すぎるんだか、相手が凄すぎるからそう見えるのかよくわからないけど。
18話は、ヴィヴィオが可哀想で泣けてきます…


ケロさん
自分も学生時代は食費を削って欲しいものを買ったものですが(ぇ
DVDに関しては値段を考えると手出ししにくいんですよね…
あと、あちこちであかね色に染まる坂が信じられないくらい叩かれているんだけど、そこまでは酷くなかったですよね??
良作とも言えないけど、普通に普通なエロゲーかなと思ってあちこちの評判を見たら凄いことになってて笑えた。


KATIEさん
何だかんだと文句を言いつつもなのは厨な私です(笑
もえたんは、本気で見るとツッコミどころ多くてステキなアニメですね(性的な意味でも…


judas-34rさん
>地上波として観られるんだろう
地上波は厳しそうな気が…。やっぱりあの地球の周りを回ってる機械(=人工衛星)を頼るしか

元井 広夢さん
何作目でしたっけ?
最低2作あったのは覚えているんだけど…
20年以上前ですか、永遠の18歳な私はまだ生まれてないはずですなー(←嘘だ!