はじめに

このブログは2005年から2008年まで隔月ペースで更新していましたが、
2008年春頃から更新が徐々に億劫になり、同年夏頃から更新が滞りはじめ、
もうどうにも面倒くさくなり、4年前に記事の全てを破棄。
その後、DoomRabbitが更新される日は永遠に来ないと思っていたのですが、
先日メーラーを整理していたら、今年に入って7名の方から
ブログの再開を渇望する旨のメールを頂戴しており、本当におどろきました。


無職になって半年、失業保険も切れたし
そろそろ次の仕事を探しにハローワークにでも行くか、
でもさすがに年だし、今更まともに就職できるのだろうかなどと
暗澹とした気持ちで日々を過ごしていた僕にとって
7通のメールはとても励みになりました。


ありがとうございます。


不定期更新になると思いますが、時間があればブログを破棄する前に
反響のあった記事をサルベージしていきたいと考えてます。


今後とも、よろしくお願いいたします。


PS:頂いたメールですが、送信者が女性と思わしき1通のメールを除き
  すべて破棄してございます。
  また破棄にあたりまして躊躇は一切ございませんでした。
  併せてご了承ください。