大学の勉強

大学での勉強が一番人生に影響を与えると思う。

中学や高校で習うことは
一般常識としては
知っておいた方がよい、
大人になるための基礎として
勉強しなければならないと思うけれど、
圧倒的に今の自分の知識や考え方を作ったのは
大学での勉強だった。

今は就職するための予備校みたいな形で
大学を選ぶとどこかの記事で読んだが、
勉強をまじめにできるのは
まずこの時期しかないと思う。
だから本当に勉強したいことを
ちゃんと学んでほしいと思う。
中高で嫌々やっていた勉強からせっかく逃れたのに
また嫌々やるのは
ネガティブで効率も悪い。

やりたいことを17くらいで
見つけなければならないというのも
なかなか酷ではあるが、
なんでも少しでも興味のあるものは
伸ばした方がいい。
どこに才能の芽や
やる気のスイッチがあるのか
わからない。
自分の伸びしろを見つけて
伸ばした人が人生を制するように思う。

リバプールジョンムーア大学

もともと1823年に小さな力学機関(リバプール力学 'スクールオブアーツ)として設立され、機関の何世紀にも収束し、別の大学とを融合最終的にはリバプール職能になる前に成長した。[5]大学はまた、トレーニングを提供することは長い歴史を持って、教育、海運業界は、リバプール航海大学の形成に、 1892年に交際するための研究。今日では有数の海洋大学[3]英国のです。

機関当時の条件の下で、大学になったと高等教育法、 1992年の新作"リバプールジョンムーア大学の下に"さらに。この新しいタイトルは、枢密院1992年9月15日に承認された。大学のサージョンムーア、リトルウッズ帝国の創設者で、その名前を取った。ムーアのすべての機会は、すべての年齢の人々、すべての背景のための教育のルートを提供するLJMUの精神を体現する創造、偉大な信仰者だった。この信念はサージョンムーアの機関や施設、ジョンフォスタービルなどのように(住宅はリバプールビジネススクール)が設計し、建築家のジョンフォスターリードした後、名前の投資につながっている[5]は、金融機関の背景に戻るまでデートとは1823年、大学の建物の多くがまた、審美的にグルジア語、ビクトリア朝の建物のキャンパスのいくつかで見つけた楽しいとデート[2]。

状況と今後の展開

大学、旧イーストボーン中等学校でダーリントンイーストボーン地域の大学のダーリントンTeesside、その一時的なキャンパスを開設しました。芸術のキャンパスには新しい状態を2011年に仕事の現場で2010年4月から始まるオープンします。新しいキャンパスは、ダーリントン大学のサイトには、セントラルパークの造林地、東海岸本線の鉄道駅の隣になります。

大学が必要]と7国立教育フェローシップを獲得した資金は理事会非定型のアドレスからの学生を誘致のためにすべて英語で大学の第2位[編集にランクされている[13]

2010年DigitalCityプロジェクトの一環として£ 11メートル研究所デジタルイノベーションの建設は、現在進行中ですAnimex国際音楽祭にもある、年間ベースで上演されると、アニメーションやコンピュータゲームの大学のカバレッジを補完する。また、北部地域映画テレビアーカイブの故郷です。

品質保証機構高等教育のためにこれまでのアート&デザイン、コンピュータサイエンス、歴史、社会福祉、スポーツ、運動、電気電子工学、看護学の"卓越した"教育の単位を識別し、基礎課程の化学技術と数科目の医学連合[編集]

最初の全国学生調査2005年9月、その結果を明らかにした。基準の完全な範囲内で、大学全体の学生の満足度の5分の4を獲得しました - 機関とのレベルのリーズ、ニューキャッスルなど。 Teesside、英語、法とアート&デザインの中で最高のは、トップ25の学生の満足度のパーセント、全国1内のすべての3つの分野で善戦した。[14]は、結果として全体の"成績表"では、大学ランクされた101機関の第34回合同。また、今年中には、大学大学院進学や就職タイムズ良い大学ガイド2005年に国のトップ20に縮小された。Teessideが最も高かったの新しい大学のランク付け。

2006年のタイムズ良い大学ガイド』および『サンデータイムズの大学リーグテーブル91 Teesside 100、英国の大学のうち[編集]、ランク119の機関がそれぞれ75、全国学生アンケート2006コースの全国ランキング上位機関のアート&デザインを与えるとの共同[14]大学の同じ達成

ウェストミンスター大学の

ウェストミンスター大学の本部リージェントストリートにロンドンのウエストエンドのどこに150年以上にわたり、公教育のためのセンターを務めている位置しています。としては、英国政府の研究アセスメント演習(RAE)の[2によって測定ウェストミンスターメディアとコミュニケーションとアートとデザインの研究の世界的リーダーとして認められて]ポンド以上の1億 4600万の年間所得とは、9ページの先頭被験者に評価している言語の強力なパフォーマンスと教える。学、言語学、アジア研究やメディア論[3]通信、メディアの調査研究は、大学での文化、全国2位にランクされ、アートとデザインの研究、全国6位と判断されたこの法律の4つの国際的に著名な研究センターがあります。

毎年500名以上の学生や大学に2005年には海外留学生のための卓越したサポートのためのタイムズ紙高等教育賞を受賞したことを授与されたこれは、£ 430万人で、英国でもこの種の最大の奨学金を計画しています。[3]

ウェストミンスター大学の外交アカデミーロンドンは、国際政治や外交上の大学院の学位を運営する家庭は、民主主義と政策研究院の研究のための近代と現代文化センターのための機関。

2002年には大学のウズベキスタン共和国政府の招待で、ウェストミンスター国際大学タシケントで設立しました。現在ているトルコでは、キャンパスを開発する計画だ。
職能1838年8月に機関の1837年の目論見書の言葉()"において、公共、少し犠牲にして、様々な芸術と科学の枝のメーカーとの接続の実用的な知識を習得することを提供するため、操作および農村経済の鉱山が開か"。ジョージケイリー(1773-1857)航空工学の父は、理事の暫定委員会の委員長およびそれ以降になりました。研究所、1839年に設立憲章を受けた。ギャラリーでは、大型の展示ホール、講義を収容の劇場は、実験室。公共のアトラクションが、科学的、ダイビング鐘の乗り物講義の主要な魅力と、1839年から展示会、加工機やモデルなど、写真のデモ[2]早期の訪問者プリンスアルバート、その庇護の名前は1841年に変更の下に含まれて王立工科研究所。

教授ペッパー氏は、初期の1850年に取締役となり、夕方のクラスは、一連の確立に貢献し、貿易の科目の教育。職能ビクトリア朝の想像力をかき立て大博覧会1851 の周りの教育プログラム、教育やエンターテイメントの組み合わせを開催。

クウィンティンホッグ309リージェントストリートでは、1881年には建物を買収した。職能のは、翌年に再開彼のビジョンは、"心と身体と精神を教育する"でした。彼は完全な社会的使命の舞台芸術と人文を網羅する、科学と工学の確立された役割を拡大した。結果として、"リージェントストリートポリ"国際的な名声を開発し、ロンドンでの技術教育のためのモデルとなった。 309リージェントストリートでの建物1910年から 1912年で、その学生会員1万5000人を超え、成長機関のニーズを反映して再建されました。

大学キャンパスオールダム

大学キャンパスオール、オールダム、グレーターマンチェスターに位置し、2005年5月にオープンしました。

大学キャンパスフルとパートタイムのコースの範囲を提供している学位、卒業証書、基礎学位と大学院レベルの資格につながる。

2008年11月、大学ハダースフィールドのではシュレーダー教授パトリックスチュワート公式£ 5.5百万の開発に、学生の成長体に対応するための扉を開いた。開発建設、パフォーマンス、技術シアター、デジタルジャーナリズム、建築技術やインテリアデザインなどのコースの範囲での学生のための専門機器や設備を提供します。

また、投資の恩恵を受けマルチメディアデザイン、ゲームアートと人は現在、40のiMacと10のハイエンドPCのグラフィックワークステーションでは、すべての最新のデザインとモデリングソフトウェアを活用アドビマスターSuiteなどと同様に2つのコンピュータ室を使用しているデジタルアートプラクティスの学生です、3Dスタジオマックス2009年、 Pixologic ZBrushは3.1。

最初の卒業式のクイーンエリザベスホール、オールダム 2006年11月に開催されました。

大学キャンパスオールダム2009年6月大学キャンパスの授賞式で名誉博士の手紙の賞女優のサラランカシャーを発表した。名誉博士民法もポールウォルシュ、ディアジオグループCEOに、2007年の授賞式で授与された。名誉賞は、大学で、彼らは町とその社会への確認の貢献の成果を地元の人々を祝うために与えられている。

マンチェスターメトロポリタン大学

70年1月1日マンチェスター工科でマンチェスターカレッジオブアートアンドデザイン、マンチェスター大学商工の合併()とジョンダルトン短期大学1889年に設立結成された。 1977年1月1日では、専門学校Didsbury 大学教育ホリングス大学と統合し、1983年1月1日にシティーオブマンチェスター大学高等教育のです。 1987年には機関北コンソーシアムの創設メンバーとなった。以前は地方自治体の機関を終えて、専門学校1989年 4月1日に、企業体として、教育改革法は1988年の条件で許可となった。

これは"として、大学のステータスを付与されたマンチェスターメトロポリタン大学"は、枢密院日1992年9月15日の規定の下での高等教育法、1992さらに。大学は1992年10月1日とは、マンチェスター大学理学療法は、2003年にクルーとアルサガー大学高等教育機関の吸収される。 マンチェスターメトロポリタン大学大学マンチェスターイングランド、チェシャー、イギリスの街に基づいています。これは、学生数の面では、イギリスで最大の5番目の大学です。これは大学のアライアンスのメンバーであり、新しい大学として分類されます。

リーズメトロポリタン大学

リーズメトロポリタン大学、イギリスリーズ大学、ウエストヨークシャー、イングランドの2つのキャンパスです。これは1992年に大学のステータスを得た;前にリーズ職能として知られていたこの日です。 41215でのオープン大学を除く学生は、英国では最大とHESA 2007/08データが記載されての数は、[6]。

大学の学長、ブレンダンフォスター2009年1月12 日[7日に辞任]大学の最も最近の副学長、教授サイモンリー、2009年1月14日[8日に辞任]彼の後継者、教授スーザン価格で、オフィスの予定2010年1月[2]。

2006年11月、大学"は、年間の高等教育の授賞式で、タイムズ高等教育補足主催の地域社会への顕著な貢献"のための賞を受賞した。また、2番目の主要なカテゴリでは、"大学オブザイヤー"は、ノッティンガム大学が優勝した来た。このカテゴリでは、大学の高いその"低表彰され、高い耐衝撃"戦略充電[9]。

2007年6月、リーズメトロポリタングリーンリーグ、2007年に英国にランクされて番号1:高等教育セクターの持続可能性ランキングは、人々&プラネットでコンパイルし、その環境に友好的な態度の認識を受けた。[10] [11]