固定ローラー 


土曜日はいよいよ茂木6時間ソロ オーバルコースを使わないコース設定  
予想のアベレージ40Kだとすると、240K走ることになる・・・・一周約4.8Kだから 大体50周

あの登りを50回 これはかなり良い練習になるな、、よーしがんばるぞー(笑)


明日が茂木のレースだけど、沖縄まではトレーニングルーティーンは崩したくないので いつものようにきっちりと固定ローラー開始

今日は最低でも10分300w以上 出来れば310wは出したい


20分じっくりアップした後スタート

  10分 313.3w 160.5拍(最大171拍) 61.8回転
  25分 229.8w 144.5拍 89.6回転

目標達成  心拍数見てもかなりきつかった・・・ 最大値というよりアベレージ心拍が高めだった  出力見て無理やり300以上に乗せてた感じ
後は流し気味だけど、ダイエットモードで淡々と

取りあえず目標値をこなせたのでスッキリ   



明日の朝食サンドイッチ作成用にフランスパンを焼く   プロシュートと新しいチェダーチーズもGETしたので楽しみ 
プロシュートチーズサンドイッチと、、、ハチミツチーズサンドイッチ、、、ヌテラサンドも作ろう・・・レース当日の朝食  いつもこれが楽しみです
罪悪感なく食べれるというか・・・

そういえば最近長距離レース前だからって、意識的にカーボローディングとかやらなくなったな、、、、


さすがに前日お刺身とかは食べないようにしてるけど(笑)  最初のころは3〜4日前からカーボローディングだーとかやってたような・・・

長距離エンデューロレース 朝食楽しいし、レーススタート前にローラーとかやらなくていいのも好き。朝ボケーっと到着して、食べたいもの食べて
そのままスタートラインに立つ  富士チャレは流石にノーアップで最初の2周位はきついけど、茂木はそこまで登らないので最初はダラダラ〜っとラクにいけるのもグー


では、明日参加のみなさん 宜しくです〜

タマキさん、エンドウ君 がんちゃんさん明日どこかのピットに集合で  ツイッターで呼びます(笑)