お台場朝練DNS TSS137/1555KJ

集合場所に行く途中で雨がポツポツと・・・・・築地付近で本降り、、もうこれはダメだと判断

一応集合場所に行って時間まで待ってても良いんだけど、体が冷えそうだったのでUターン


結局はこの集合場所付近での時間帯が一番降ってた

出発から帰りは雨だな〜と思ってたので、一応上着はカッパを用意してたので 
それを来て帰路に  

行きかソコソコのアベレージで踏んでたんで、信号ストップを入れてもここまで208w 走行中は大体230〜250wの間で走ってる感じ


しかしもうここまで濡れちゃうと帰っても勿体ないので、、、荒サイに降りて取りあえず河口付近まで


せっかくなのでお台場練習と同じ負荷を掛けてみよう思い、


一人仮想お台場練習スタート 

河口付近まで行って、戻ってくればいいかな?と 安易なスタート 
結局お台場よりも時間は伸びちゃってるけど、コーナー無い、ローテもない、ペースは自分のペースで一定
高い出力は出せるけど、いつものお台場みたいに、仲間に引っ張られて最大まで追い込めた感じは無い。 

あ、でもラクって事じゃなくて きついのはきついけど、、、、先を見てリミッターかかっちゃう感じ 

■21分 241w 137拍 85回転 
 レスト 8分
■20分 285w 147拍 87回転


一本目はアップ  
二本目はがんばってみる、、270wから入って徐々に上げて行き最後は300w付近で、、、昨日10分300wやっとだったのに
面白いな   
だけど20分走でレスト8分はちょっと短いかな、、だけど今日のコンディションだとあまりレストで落とし過ぎると 気温は高めだけど濡れてるから冷え冷えになってしまう

次は埼玉TTと同じくらいの時間?30分耐えてみよう    

ブラケットポジションはかなり良い感じかも? ここまでサドル高くしたけど


荒サイは土手の芝生を新しくした区間があり、そこはいついっても水が流れ出してて ドライ路面の時は通過するのがとってもいやで
出来る限り濡れないよう、汚れないように通過してたんだけど、ここまで来ると関係ないので逆におりゃーって泥遊びしてるみたいでテンションあがってきた
どうせドロドロカンケネーゼーみたいな・・・

よし、雨でもきっちり練習出来たのでなんとなく得した気分  今日は勝ち組だなとおもいつつクールダウン

プシューーーー

久しぶりのパンク・・・・  最後の最後で負け組決定


貝殻みたいなのが刺さってた、、 



自宅に戻り落ち着いて自転車や装備を確認すると
至る所が泥だらけ
泥だらけの自転車に愕然・・・・雨天の荒サイ走行は予想以上に泥だらけになるんだな   


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日のスチーマー簡単アクアパッツア 美味しかったけど さらにもう少し美味しく出来たんじゃないか?ってことで、
薬味やワインを入れる量などを変更して再度挑戦  

今回は簡単スチーマー料理じゃなくて、ダシだ出てくれるようにと魚は切り身じゃなくて一匹  
魚屋さんで購入だったので、ついでに牡蠣も安く売ってたようで キンメと牡蠣とアサリ、ホタテ
  
簡単アクアパッツアから、原価高いアクアパッツアに変わりました

作り方もスチーマーはやめて、フライパン調理に変更  まぁ〜そうなるわな

このサイズでキンメ1480円 安いな   ってか、これを考えると房総池田屋で食べれるキンメ煮付け定食は値上がりしたとはいえ
お得感ある   
最近行ってないから、また行きたい


そして今回は材料が良いので、ダシも多くとれるようにワイン+水も多めに 
見た目で美味しそう・・・・
 
最後にこのエキスにパスタ投入と、、完璧 このダシは最高です。
   
ウーメー  魚介類のダシは良いです 浸みこむ〜♪ 

  
白ワインはストックしてない・・・・  無くなっちゃったから、赤ワインを  魚にはやっぱり合わないな 


さてと、明日は朝方までまた雨っぽい・・
久しぶりに固定ローラーでもやろうかな、、固定ローラーは本当に久しぶりだ