固定ローラー TSS83/1050KJ


今週はなんとなくお台場朝練以外は固定ローラーにチャレンジ


春先から固定ローラーは雨でも降ってない限り乗って無かったので、結構きつい


効率は良いんだけど、その分調子が悪いと抜いて走れないからストレスばかり溜まってしまう


が、、気分が良いから走れる、走らないじゃなくて・・・


自分が立てた目標に対してどうすれば良いのかを思い出せば、、時間が無い がんばろうって思える
いつも固定ローラーに乗る前はこの気持ちで挑むんだけど、、

大抵返り討ちに



ローラー開始すると 脚が重く とてもじゃないけど高負荷に耐えられないのがわかる

  



さすがに昨日お台場だったので、疲労感あり



アップをじっくりとりスタート




■50分 245w 心拍電池切れ  86回転
■ 2分 348w         89回転



10分高負荷はスタート段階で無理だったので、まずは270w30分を目標にしてみたものの
掛からず、260w近辺を維持するのが目一杯   


そこからはズルズル出力が下がる中、、とにかく50分粘ろうと  



で、残り2分で全力もがき


数値低いながらも苦しめたからいいか・・・  





チェーンカッターが無かったので、新御徒町まで仕事途中でお買い物


チェーンカッターだけ2種類ある・・・

シマノ11速対応って、、 工具だけ気が早いな


それとも予想より速く11速販売するのかな?